カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パパルフェスティバルに行って来ました〜

<<   作成日時 : 2017/06/26 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月4日〜

地元のコウヤマドライビングスクールでフェスティバル

をやってましたので偵察〜

オイルを交換したので試走も兼ねています(*^^)v

画像


丁度2輪のデモ走行が終わった時に到着です〜

(T_T)

画像


ハレーの試乗車もこれ一台のみ〜

時代か??

画像


画像


画像


画像


画像


画像


起震車やはしご車、パトカーと白バイです

最後のやつは撮って頂きました〜

画像


白バイにスマホ???

自分の所轄の警察で現在位置の確認などに使う

そうです〜

この後の、ひめさゆりで福島県の方とお話しした時

「あれはお金持ちの警察が導入するものです〜

我々にはまだ導入する余裕は有りません」確かこ

んな様な事を言われてました〜

画像


画像


こんな、もんでね〜

最後のベリーダンス、そんな時間までいませんです

(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパルフェスティバルに行って来ました〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる