カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オイル交換再び〜

<<   作成日時 : 2017/06/24 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、カブフェスのお礼も兼ねて、東京堂に〜

カブだけで300台弱集まりましたよ〜

すると、雑誌とかに載せる事も出来ますよ

但し、構成の関係で3か月前にはチラシが必要ですけど

色々と雑誌とかに出演されてますので、その方面には、

顔が利くとの事です〜ありがたい事ですが主催者に相談

してみなくては!!

さて、今でも駐車場は一杯ですからね〜

画像


ここで、このオイルにめぐりあえました〜

ラッキーです。お安いオイルで1000kmごとに交換するか

どうかでしたからね〜

さっそく2本購入です〜

画像


家に帰りさっそくオイル交換〜

800ccですからね〜

画像


前のルバードのオイル・・・

カブ購入から3か月ですからね〜

2度目のオイル交換は4000km弱で〜

画像


そして、こちらのBRD吸気フィルターも交換

ネジが一本空回りしていました〜

だから切断〜

画像


こんな感じ〜

画像


既存のフィルターを取り外します〜

画像


むき出し〜

画像


BRDのボックスを取付けて

画像


レッグシールドを取付け完了〜

切断部分はガムテープで張り付け

画像


ついでにこちらも掃除して、さてちょいと試走でも

(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイル交換再び〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる