カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カブフェス当日!

<<   作成日時 : 2017/06/10 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月14日、昨日はほどほどで切り上げましたので

無事今日が迎えられました〜

画像


六ちゃんがバイクで出直してくるので、送ります〜

まだ、時刻は4時過ぎ!!

画像


空は今にも泣き出しそうです。

画像


向こうに青空が見えるんですが〜

天気は一進一退(+o+)

画像


無事開幕となったのですが〜

岩手県北上市のカブ街ろまんの主催者 佐藤さんの

挨拶

画像


続いて 南会津の花泉酒造 杜氏の齋藤さんよりひめ

さゆりバイクミーティングの案内です

画像


開始早々駐車場係を拝命〜

カブなら写真が一杯撮れたんですけどカブ以外です〜

画像


画像


取りあえず雰囲気だけでも〜

画像


後は事前に撮ったこの4枚〜

雨ガエルさんのバイク〜

画像


ベンちゃんさんのカブです。

めちゃくちゃ速いそうです〜

画像


ハマコーさんのカブプロ〜

みんなカブスのおそろいのジャケットを羽織って

カッコいいです〜

画像


北上の佐藤さんのカスタム50です

50です、

ありえません〜

CB750にも乗っていますがなぜ〜

今度、聞いておきます<(_ _)>

画像


大事な所は自主規制です〜

さて、何があったんでしょうね〜

何かがはみ出ていたなんて、私の口からは〜

カブに乗りながらのパン食い競争や遅乗り対決

カブによるダート走行など盛りだくさんでした〜

写真はありません<(_ _)>

そして終了!

帰る方を見送って完了です〜

私も急いで帰宅です〜

ワンコが待ってますので〜

画像


一気に道の駅こが〜

ここで、予備の燃料を投入します

飛ばすと燃料が無くなるの早いです〜

画像


18時7分に家に着いています〜

昨日、今日とお逢いした皆様お疲れ様です

次回はチャレンジ北上で〜す。

本ブログの作成は草まゆ様のご協力を頂き作成

されました。また、ブログの写真は草まゆ様の提供

の写真で作成されています。個人的に顔を隠して

欲しい等が有りましたらコメント欄かFBのメッセージ

でご連絡下さい<(_ _)>

(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブフェス当日! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる