カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 小っちゃい物ツーリング〜カブフェス前夜祭

<<   作成日時 : 2017/06/09 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


5月13日、今日は小っちゃい物ツーリングの日です。

あいにくの雨の予報ですが、とりあえず家を出ます

時刻は6時54分です。

画像


雨〜

カッパを着こんでますけど〜

時間の問題です(^_^;)

画像


白河の宇佐美で休憩していると、主催者の六ちゃん

から、FBに書き込みが有りました。

丁寧に謝っていまして、中止が決定しました〜

取りあえず今日はカブフェスの前夜祭の会場に集合

となりました〜

画像


ライダーズピット ベスパン 明日の主催者です〜

本日は土曜日ですから、開いてます〜

普段は日曜ばっかですから、えっGWも行ったって

それは、たまたま祝日に休みが取れましたから、

翌日の日曜日は仕事でしたので〜(^_^;)

画像


小っちゃい物ツーの主催者から、今回は行けませ

んでしたけど、リベンジやりますと〜

おーゴットひで〜嬉しい、キャラクター化してくれた

んだ!! さっそくレッグシールドの上のベスパン

ステッカーの下に張り付けておきました〜

後は、限定のカブフェスステッカーも頂きました〜

その後は、のんびりとお話をして過ごしました

会館の雰囲気が変わったのはこの方の登場から

かも〜

画像


全員整列の掛け声と共におかぽんさんの登場!

皆さん、拍手で「オウッ!オウッ!」と答えている

様な〜

仕事帰りにご苦労様です〜

画像


松ちゃんと有志一同の皆様と女子の皆様〜

頂きます〜(写真は料理を取っている写真が無かっ

た為です、関係各所の皆様申し訳ありません<(_ _)>)

画像


カブス神奈川支部の皆さんが、今年は泊まりです〜

頑張って熊本と一緒に励みましょう〜

画像


それから、カブフェス前夜祭名物〜ひよこ踊り!!

初めて見た気がしましたが去年もやっていました〜

去年は花泉を飲み過ぎて早寝〜

今年はお酒をセーブしています〜

楽しい夜は更けて行くのであった〜

つづく  (^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宴会は楽しいんです!! 楽しいから大好きなんです!!  だからお酒ガンガン飲むんです!!
でも・・・・・・
次の日は一人反省会・・・・その繰り返し・・・・
ワタスはなかなか成長できません( ノД`)シクシク…
hosubee
2017/06/09 19:03
hosubeeさん、お疲れ様です〜
その気持ちは痛いほど判ります〜
でも、反省なんて誰も望んではいませんよ〜
わが道を進めばいいんです〜
それで、いいんです〜
私は、今年はあんまり呑めませんでした〜
おかぽんの携帯を警戒していたらそれ以外の
方が〜まあ、宿命かな!
お互いに気を付けましょう!!
(^_^)/~
ひでさん
2017/06/10 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
小っちゃい物ツーリング〜カブフェス前夜祭 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる