カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS リアBOX交換の旅〜

<<   作成日時 : 2017/06/06 04:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、今月と先月は私の放置癖に終わりを告げて

率先してブログを書き上げています〜

今回は4月29日の出来事です〜

画像


今日は4月29日の緑の日〜

たまたま、仕事もかたづいてお休みでした〜!

こう言う日は、日頃行けない場所に行くと言う事で

目的地はべスパンさんに決定です!

基本的には東北方面専門ですから〜!

後、茨城と栃木もね〜

画像


いつもの宇佐美で休憩です〜

ここで、さくよさんにFBで連絡です

少し早く着けそうですと〜

画像


前後のカバンの中身は工具で一杯でした〜

この状態の車両はかなり昔になりますね〜

画像


べスパン到着かと思ったら、こちらのバイクが

先に〜 よく逢います〜

和田さんは会津若松にお宿を取っているそうです〜

うらやましい〜明日は仕事ですとだけ〜(>_<)

画像


べスパンさんに挨拶をして〜

ケースを出して頂きました〜

10mm位のドリルの歯を忘れて来ましたので〜

ちょっと苦労しましたが、何とか取付完了でした〜

最後はジャム爺さんにも、手伝って頂き感謝です

画像


取付後の姿です〜

普通の郵政のボックスはお高くて手が出ません〜

良い品物を譲って頂きました〜

ステッカーは後日剥しました〜

画像


空の様子が危険を極めてきましたので退散です

べスパンさんありがとうございました〜

画像


欲を出してこっちに寄り道〜

画像


鯉のぼりも雨だと元気がなさそうです〜

画像


中に入って今年の受付を済ませました〜

画像


雨が降ってますので、お客さんも少なめです〜

ライダーは私だけ〜

色々とお話をさせて頂いて楽しかったです〜

そろそろ、帰ろうかと思っていたら、携帯を操作し

今ならチャンスかもしれないよ〜とお声掛けまでね!

出来てますね〜その言葉を信じて帰る事に〜

画像


雨はやんでいますが油断は出来ません〜

出発です〜

画像


こんな感じの天気で帰れました〜

時には降られましたがね〜

画像


画像


GWはお休みはこの日と翌週の日曜日は完全休養

出来ました〜後は出勤でした。まあ5月はカブ推進

月間ですから〜(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアBOX交換の旅〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる