カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カブでお散歩〜

<<   作成日時 : 2017/06/05 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去の記事に追われてばっかりの私

仕事も超忙しくバタバタと過ごしていた頃の出来事〜

4月14日、水道局に竣工図を提出した帰り〜

通常は幹線道路を使用し、会社に帰るんですが。

今日は道を変えて見ようかと、ちょっと寄り道です!

画像


ちょっと、一見すると城下町風のお店が何軒か〜

画像


おしゃれと程遠い私でも、判る感じです〜

画像


売っている商品〜

画像


画像


ワサビエリシ、針仕事専門店〜!

私の友人にも何人かやっている方が居ますよ

画像


そして、その前にあるパン屋さん〜

画像


店内撮影許可取っています

画像


画像


美味しそうなパンが一杯でした〜

画像


店舗の右側のスペースがオープンテラスで素敵でしたよ



場所はここです〜

画像


まだ色々と有るみたいでしたが、退散〜

画像


環七通りに出て、現実の世界にひきもどされます

画像


そんな4月の一日でした〜

判るかな、このゆとりが大切です

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブでお散歩〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる