カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月度ビーチクリーン

<<   作成日時 : 2017/06/03 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度、毎度遅くなってすいません<(_ _)>

3月25日、翌日のビーチクに備えカブのオイルを

交換しておきました〜

画像


これで完璧と思ったんですが・・・

翌朝〜

画像


しっとりと雨〜!

基本雨が降っているとダメダメな私〜

よっぽどの用事が無い限りは中止か車に変更します

画像


そう言う事で今回も車です〜

画像


福島県新地町松川浦の海です〜

画像


いつから行ってるのでしょうかね〜

見返してみると2014,9,13に最初に行ったみたい

です。

まだ、3年弱です。そんなもんかいと御叱りのお方も

いるでしょう。是非ビーチクリーンとはどう言う物か、

体験しに来て下さい

毎月第4日曜日の朝9時から11時までの2時間です

興味のある方は是非参加して下さい

車で高速を使うと楽ちんです<(_ _)>

画像


その後はこちらの岩沼ベースに来て

画像


食事して〜

画像


デザートを食べて、一杯お話をして

帰路に着きました〜

画像


帰りに福島市付近でFMに合わせると、丁度全国

大会前でバレーボールの小学生が時報の後に

登場していました〜

ハッピーラブスマイル福島FM〜♪

今日は高速を使用して帰りましたので楽ちんです。

高速も良いけどお金が高すぎです〜

後、1年半は節約ですよ〜

それと、ビーチクリーンはたまに中止になる場合が

有りますので しんちビーチク隊のFBは

https://www.facebook.com/groups/100101136864050/?fref=ts

です。覗いて見るだけでもいいと思います。まずは一歩前進!!

こんなブログを最後まで読んで頂いてありがとうございます

細く長ーく続けて行きたいと思っていますので宜しくお願いします

<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月度ビーチクリーン カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる