カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月度ビーチク&焼きそばとフラワースタンプラリーのゆくえ〜

<<   作成日時 : 2017/06/28 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は6月24日の土曜日、午後から半休を取って

スタンプラリーを実施してきました〜

画像


まだ、スタンプは4カ所のみです。

画像


午後1時40分にカブで出発でした〜

平日の午後でしたので道路は激混み〜

都内を脱出するのも一苦労です

画像


4号に入っても状況は変わらず〜

次第に焦りを感じて来ました。

画像


4号バイパスに入ると状況は一変!

空いています、もしやネズミ取りでもと気を付けながら

走行しました〜

画像


千本末牧場〜16時40分に到着〜!

画像


6月24日の時点ではここまでです〜

帰りは8時ですかね〜

するとおしりに痛みが!

言っとくけど痔じゃないから

まあ、明日は雨みたいな予報ですから車にしましょう〜

痔じゃないから〜、だれも信じないでしょうね

この手の話題には(>_<)

画像


出発時刻は1時48分です、ぼけていてすいません<(_ _)>

画像


これも似た様なもんです〜

雨です〜

画像


ビーチク会場に到着〜!

関東組は私だけと思っていたら宇都宮市の鈴木さんも

お見えになっておりました〜

まだ、おかぽんとは出会っていないそうですが!

それが正解です

画像


会場は曇り〜どんよりとした時間が流れます 

画像


そんな中ほっと一息です。

焦らない焦らない、マイペースが大事です!

画像


大戸浜コミュニティーセンターに移動して〜

まず目に飛び込んできたのがこのポスター

ん〜おじさんはこうゆうの好きなんです。

画像


荷物の積み下ろしやテーブルやいすを並べます

それが終わるとしばし休憩

画像


卓球に興じたりしてました〜

画像


無事ガスが来まして焼きそば作りも開始〜

画像


地域の方々も見え、頂きます〜♪

画像


焼きそばとスパムおむすび美味しかった〜

おかわりも沢山ありました〜

さて、満腹じゃい〜と気分よく過ごしていると

なにか、胸騒ぎが

そうです、これから8カ所回ってフラワースタンプを

集めないと〜

12時過ぎに皆さんとさようならしてまずは千客万来館に

そして浪江町役所に(予定にありませんでした)

その後つきだて花工房と道の駅川俣、安達、鏡石町コ

ミュニティーセンター、磐城石川駅で時間切れでした。

後、2カ所は廻りたかったけど〜時間切れですから〜

画像


メガシャキタイムです〜戦士の戦いの後には必要です

そして、高速に〜ワープ

画像


無事自宅に到着です〜

速い、速すぎを感じました〜

最近、味わっていない感じでした

画像


本日の走行距離は770kmです

画像


そして、本日の結果〜!

後もう一回行けばなんとなく形になるな〜

(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月度ビーチク&焼きそばとフラワースタンプラリーのゆくえ〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる