カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カブ慣らし〜

<<   作成日時 : 2017/06/02 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日中古ですが、カブを購入しました。

走行距離は12kmでしたので慣らしがてらのツー

に行く事に〜

3月12日の出来事です〜

画像


3月12日の時点で58317.3kmですから実際には150km

弱です〜

5時10分に出発〜

自分の中で最高速を70ケロリンに設定!

のんびりと移動してました(^_^;)たぶん〜

画像


この時間の道は空いていますが、都内は深夜でも覆面走っ

ていますので用心です〜

画像


5時48分、スカイツリーを眺められる処まで来ました

ちなみに、スカイツリーには登った事は有りません

都民なんてそんな者です(T_T)

画像


今はここですから〜

順調〜

画像


福島県には9時10分に入っています〜

画像


今回の目的地はいわきのフラワースタンプラリーと前回いけ

なかった空に行く事です

いわきの宇佐美で給油!!

画像


ここで、給油してみてびっくり43kmチョイって〜

確かに今までは街乗りですが、70〜80ケロリンで走っても

この燃費!!驚愕です!

たぶん燃調の調子がまだ出てないんですね〜

3月だしね〜

画像


値引き品のおにぎりで朝食です〜

震災から6年の歳月が過ぎた昨日の記事がメインです

まだまだ、復興途中です!是非、皆さん福島に来て下さい

<(_ _)>

画像


まずはフラワースタンプを始めるに当たって、その冊子を

手に入れようとしてララミューに〜

画像


画像


気を付けて下さい、ララミューには置いてませんから〜

橋はつながってますが〜冊子は置いてませんから

そして、四倉の道の駅まで遠征〜

画像


無事四倉に到着〜!

スタンプ冊子もゲット〜

何々ここから一番近いのは、近くに商工会の事務所が

ありますね!

ここなら、すぐです!!

画像


行ったけど閉まってました〜

土日祝日は休みって・・・

皆さん、ちゃんと書いてありますから〜

よく、読みましょうネ!!

さあ、どうしましょうと言う事で再び冊子に眼を落すと

一番近いのはフラワーセンターか、去年も行ったけど

画像


フラワーセンターに到着です〜

画像


初スタンプ〜

今年は少なくなりましたね!

まあ、その方が助かるけど(^_^;)

画像


続いていわきの駅前に〜

順調に行っているようですがここでドジを

画像


その後、念願の空に行ったのですが

どう探してもipadが見つかりません

先程、いわきの駅前で最後の写真を撮ったの

ですが〜アレ、これと探してもありません

空では事前に写真も撮り忘れました〜

食事を済ませ、ipadの紛失を告げていわきの駅前に

向かいました〜

観光案内所に着いて問い合わせてみると、先程交番に

届けましたと〜あった、ありました!!

交番でipadを入手して、再び空に〜

心配されてるかと〜

画像


やっと、のんびりとお話が出来ます〜

色々な事を話してきました〜

もう、やる気は失せたかと思っていましたけど、再びやる

気がね〜

画像


帰り道、勿来駅を右に曲がり国道289号線に出ました

そして、国道349号を左折、湯遊ランドはなわダリア園に

到着〜!

オヤッ、オヤ!!

画像


むなしい、学習能力0です。

詳細を見ていません。

ここは8月1日〜9月24日までです〜

気を取り直して次じゃ!

画像


近くのユーパル矢祭に到着!

今度は大丈夫です!!

時刻は16時47分です。

なんか、今日は疲れます〜

画像


ファミマで夕飯〜

カレーを食しましたよ〜

画像


21時13分、家に到着〜!

画像


なんか、妙に疲れました〜

本日の走行距離は532kmです。

画像


今年は制覇できるのか〜

こうご期待〜!

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブ慣らし〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる