カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに来ました〜北上です。

<<   作成日時 : 2017/05/27 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに来ましたね〜

明日は北上カブ街浪漫〜

画像


参加してきます。

私の限界を知るためには丁度良い距離です。

去年は前夜祭にも参加です。

つまり泊まりって事です!

その前は過酷な27時間でした。

色々と遊びに連れってって頂き1000kmオーバー

さあ、今年は〜

当初はズルも考えていましたが仕事の関係とETC

の関係でそれもボツに〜

今年は自走になりました〜

皆さん応援よろしくね

ちなみに、北上の翌日は一年ぶりの定期検診で、

お休みです〜結果がどうなりますかね〜(^_^;)

それでは、皆さん宜しくね〜!

たぶん今日のPM11時15分には出ないと間に合い

ません〜

福島市役所、集合4時40分ですからね〜

(^_^)/~


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに来ました〜北上です。 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる