カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初!!ビーチクちゃん〜

<<   作成日時 : 2017/05/20 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとここまできましたね〜

それでは行って見よう〜!

画像


2月26日、今年初のビーチクリーンの当日〜

車ですが何か〜カブで早朝霊山の峠越えは危ない

んじゃ〜スパイク! あれは飾りじゃ〜!

画像


都内は工事の真っ最中です。

やはり、年度末は工事が増えています〜

国交省のお役人さま!

お控えください

画像


順調、順調です〜

画像


日の出です〜

車だと走りながらもこんな事が出来ます

ちなみにデジカメですからね!!←ここ大事

画像


ここの国道6号は震災後初走行、いまだに傷跡が

残ります。この場所に来るとやるせない気持ちに

なるのは私だけじゃないはずです。合掌

画像


新地町役場の復興フラッグ前で撮影〜

決して集合時間を間違えた訳ではないからね〜

集合9時って・・・

画像


君はお留守番ね〜

画像


さっそく、ビーチに〜時間は早いからね!

決して時間を・・・

画像


のんびりと時間が過ぎて行きますね〜

この時間がとっても好きです〜

画像


ゴンに餌付けするzigさん〜

(確かゴンだと)

画像


Zigさんはコパン乗り〜

画像


ビーチク終了〜!

実はこの写真はちょっと早めに撮って頂きました〜

私が早めに出るとわがままを言いましてね!

実は今日はもう一カ所に行かないと、フチ コマさん

主催の”ズラッと桂ツー”のメンバーが南相馬の

ライダーズPIT 桂 に11時に着いているはずです

現在の時刻は10時40分!ドウスッペ!

(画像加工はしていません、もし不具合のある方は

コメントを入れて下さい。お願いします)

時間が無いので高速で移動です〜

画像


南相馬のS.Aでフチ コマさんにメッセージを入れます

トイレ休憩も兼ねてね〜

画像


桂に到着〜♪

最初、入って来る時”地元の作業員が入って来たか

と”とフチ コマさんに言われました

確かに普段の作業着ですね〜

これが、一番落ち着くのよ〜

画像


画像


みんなで話して、美味しい料理を食べて最高!!

画像


時刻は14時25分!!

3時間近く経ちまして、桂さんすいません〜

皆さん、お帰りの準備です。

この日バイクで来ていた方はmsetuさん、フチ コマ

さん、齋藤弟さん、野村っちさん、おかぽんさんの

濃い方々です〜

大魔王夫妻とかっしー夫妻からお土産のお菓子を

頂きました〜

のちにそのお菓子が私の運命を左右するとは〜

この当日は圏央道が常磐道と開通の当日かな

時間を気にして高速に乗りました〜

途中S.Aでかっしー夫婦と遭遇〜

まともに挨拶できずにすいませんでした〜

内気なんです〜でも、大丈夫!!

今回のカブミー前夜祭で打ち解けました〜

その後、高速を疾走していたんですが、どうやら

圏央道の開通に伴う渋滞で石岡付近より140分

ですと〜

溜まらず6号に降りたのですがこっちも渋滞〜

やはり、こっちはバイクで来なくてはと思い知らされ

ました〜

画像


結局、都内の松屋で遅い夕食です〜

時刻は9時過ぎでした!

まあ、頂いたお菓子でしのぎましたけどね〜

次回は中通りに逃げましょうと心に誓う私でした〜

(^_^)/~

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初!!ビーチクちゃん〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる