カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS まるせいプレゼンツ!!サンタライド〜

<<   作成日時 : 2017/02/09 06:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、先日公開した1月15日とその前に9月21日の

間が空いています。ボックスを製作した記事だけあ

げましたけど〜

と言う事で昨年末のサンタライドに〜

ご覧下さい<(_ _)>

画像


12月3日の早朝3時22分に自宅を出ました〜

遅いかな??と疑問を残しつつの出発です!

画像


矢板の手前の宇佐美でトイレ!!

先生!ちゃんと忠告を守っています。

画像


道の駅”安達”で再びトイレ!!

2時間半で一回のペースです。

画像


出てますからね〜

画像


とまあ、そんなこんなでまるせい果樹園に到着です〜

画像


着せ替えを済ませ〜

バイクですよ〜!

画像


知ったバイクも半数位〜!

福島に通ってもう5年は経過しています〜

でも、まだ半数です〜

画像


こぶたんはトランポで来ていました〜

画像


画像


ホンダのN-BOXはここまで来たのね〜

後はカブも詰める様にしていただけたら

そく買いなのに〜

画像


玉三郎もご就寝〜!

猫は寝るのが仕事ですからね〜♡

時間になり朝の朝礼ならぬミーティング〜!

画像


海老蔵さんからお言葉を頂戴しました

画像


そして、出撃!!

私は丁度中間でしたので

前後の眺めがよかったです〜

画像


各々の車両に飾りを施して(^_^)v

みんな素敵です〜

すぐ後ろが岩沼ベースの店長さんでしたが

その角のリアルさに唖然・・・!

画像


画像


動くとこんな感じ〜

画像


集合写真〜モザイク無で入れました

モザイクをいれてほしい方はメッセージを入れて

下さい<(_ _)>

後はおくさんのブログを参考にしてね〜

夜は更けて行くのでありました〜

おくさんブログ〜この日前後にたくさんあります

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20161219/1482118624

画像


焼きおにぎり〜

とにかく全部たいらげましたよ〜

そして、次の目的地に移動です〜

画像


山形県の總宮神社〜

ここのトイレのタンクの排水管が漏ってまして

結構前から気になってまして〜

画像


画像


修繕しておきました〜

画像


お昼をご馳走になり、積もる話も沢山して

帰路につきました〜

画像


無事到着〜!

画像


沢山のお土産〜

かえってすいませんでした〜

こんな12月3〜4日の出来事でした

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるせいプレゼンツ!!サンタライド〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる