カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 三匹の親父が行く〜

<<   作成日時 : 2017/01/26 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また、開きつつありますので!

ここで、先日行った川越ツーの模様をね〜

1月15日この日はいつもと同じ時間に起きましたが、

ちゃちゃと浴室の掃除と朝食の用意〜!!

しかし、ここに難点が〜

食材が使える物が卵と豆腐と後は私の買い置きの

冷凍食品〜!パンは有るとしても

んーーーーーーー!(^_^;)

取りあえず作ります!!

まずはABCマカロニをコンソメで煮込み野菜と一緒

に〜〜

塩、こしょうで味を調整し完成!!

そして、豆腐を取出し薄皮を向いた枝豆とにんじん

を細かく切って豆腐と和えます〜

それに卵を3個入れ焼きます〜

弱火でじっくりと焦げない様に〜

途中で反すんですが、卵の量の加減が判らず〜

実に15分程掛けて一枚が完成〜

朝にはここまで掛けてやるものではないと〜

もう一枚完成!!

あと、集合時間まで1時間半しかありません〜〜

大急ぎで食べてかみさんが起きてきたので食事

が有る旨を伝えいざ出発〜!

画像


結局着込んでこの時間〜!!

フチ コマさんに遅れるかも〜のメールを入れて、

出発です〜余裕がない〜(+o+)

画像


走行距離はこんな物〜こんな事ばかりやってるから

遅くなります〜

画像


集合場所に5分程遅れて到着です〜

「すいませんです〜」と謝ると〜

「もう一人増えたから」とフチ コマさんが〜

「誰が来るんですか?????」と私が聞くと

「ズラが」

「エッ〜」

マジですか〜と言う事でタイトルも四匹だよね〜

画像


もう一人は宮さんです〜

お正月もお疲れ様です〜

そしてしばらく談笑していると

駐輪場の入り口からよく知ったお嬢が〜

こぶたんさんの登場です!!

たまたま川越に来ていたそうです!!!

これで、お嬢と4匹の親父に変更(*^^)v

みんなお嬢のファンです。

パンチやキックを受けてみたい〜

あっ、これは内緒で  (^◇^)

画像


しばらく待っていると反対車線をプリウスに乗った

派手なお兄さんが通過!!

みんなで見ていると岡本さんです〜

一瞬アロハかと思ってしまいました(@_@;)

画像


そして、無事に揃って移動

ゾロゾロとフチ コマさんについて移動すると〜

画像


道端の饅頭屋の前で止まって饅頭を買って食べている

では!!

画像


これが、その饅頭です

大丈夫フチ コマさんがその後も何か食べていたなんて

言わないからね〜(*^^)v

画像


次に駄菓子屋さんに〜

画像


こちらのお兄さんも買っています

画像


そして、菓子屋横街を探索〜!

画像


12支やピカチュウ等風邪でゆらゆらしてました

画像

川越のゆるキャラ「いもグラ」〜!

こぶたんいわく埼玉はゆるキャラの宝庫です〜

知りませんでした、確かにねり丸だってあった事

も無いし〜

画像


画像


私もねり丸は知ってましたけど「ねり子」まではね

話が脱線しましたので元に戻しましょう〜

画像


フチ コマさんとおかぽんが購入した麩菓子〜

私と宮さんはバイクですから〜アッ!

フチ コマさんもマジェで来てますよ!!

大丈夫マジェの荷物スペースは広いから〜

と余裕の表情!!!

画像


土産を購入し満足げです〜

しかし、おかぽんがやたらとカメラを向けてきます

画像


ここでもやたらと〜

よく聞いてみると今までの写真ではマンネリ化して

いるでしょ〜何!!

新しい画像がご所望ですと!!!

あちゃ〜!!!!

画像


時の鐘〜

たまには真面目に

画像


常に携帯電話を持っています〜

監視も付く訳です。納得!!

画像


お腹も空いてきたので食事〜

画像


うどん〜!!

手打ちうどんです〜

キャハ!!

おかぽんさんいわくゴムを食べている様(^_^;)

まあ、そんだけこしが有るとゆう事です〜

美味しく頂きました〜<(_ _)>

画像


お嬢が通りに人の列を発見!!

よく見るとお団子やさんです。

えっ!行くんですか・・・

先程、昼食を・・・

我々は見ていますので〜

お嬢御一人で行ってください

バキッ!ボキッ!  た・す・け・て〜

多少フィクションをまじえてね〜

画像


そして、いつもの様に喫茶店で紅茶を飲んで

ワッフルを食べて〜

えっ!そこに触れないの〜

はい、触れません〜

画像


功君はコーヒーにお砂糖2本、2本、日本〜

(>_<)やっちゃいました

そしてたくさんお話をして15時前に解散〜!

16時過ぎには家に着いていましたね!!

現地の方ってこんなんなんですね〜

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
岡本だったり
おかぽんだったり
功君だったり(; ̄ェ ̄)
個人情報なんか関係ね〜
おかぽん
2017/01/26 21:52
おかぽんさん、お久しぶり〜!

いやー!!
すまん〜
でも、おかぽんは関係ないかな〜
以後気を付けます〜タブン
(^_^)/~
ひでさん
2017/01/27 17:35
長〜〜〜い麩菓子を左手に添えてスマホを向けてる方は、変態でしょうか?? 長〜〜い麩菓子が
変な風に見えるのは、私だけでしょうか??
しかし、オカポンさんは常にスマホを触っているのですね〜〜さすが!!
hosubee
2017/01/30 14:30
hosubeeさん、こんにちは〜!

そうなんですよ〜おかぽんたら
やーよね!!
そんなに、私の写真が欲しいのかしら〜
でも、差し上げませんよ〜
麩菓子を持っている方は貧乏な振りをし
ているGS乗りの方です〜
まあ、そんな事で腐れ縁と言えば腐れ縁
ですね〜
hosubeeさんが変!まだ、呑んでないから
そう見えるのでは〜大丈夫、同じ変態で
すからね〜
おかぽんは監視が付くのは納得でした〜!
あれで首にならないのは・・・謎!
社長の息子だな〜
(^_^)/~
ひでさん
2017/01/31 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
三匹の親父が行く〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる