カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 長井に〜病気前の活動

<<   作成日時 : 2017/01/08 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続きです〜

画像


いつもと雰囲気が違います(~_~;)

何やら人がたくさん!!

画像


取りあえずここで1枚

画像


知らずに訪れましたが(@_@;)

凄い事に〜

画像


ここにも土産を投下!

画像


ここで、おっししょさま?

からの授かりものを頂きました〜

おみこくです〜

ライダー1号は私ですから〜!!

☆ゾウさんみたいにやってみました

画像


画像


宮司さんは町内に消えて行きました

さて、雨ですけど帰りましょう〜

画像


市内のセブンアイでお買いもの

土産は大事ですからね〜

画像


後はいつもの様に宇佐美に寄って帰った訳です〜

画像


お土産〜!

おみこくです〜

翌日、前日の長井詣でより帰って来まして

今日はレイクタウンに〜

画像


カエル君を見て〜

画像


画像


画像


たまたまやっていた昭和レトロカー

今になってワクワク来ます

画像


お土産はかえるくんピンク〜

これでかえるくんは黄緑、空色、ピンクの3匹体制

家に帰り夕食後、風呂に入っていつもの様にパンツ

とシャツの姿でTVを見てくつろいでいると〜

寒気が??

なんで!!

震えが!!

まずは息子の部屋にパジャマを取りに〜

その間震えは止まらずどんどんひどくなっていきます

そして救急車を〜

2度目です〜

1度目は39歳の時、脳梗塞で

画像


安静度は車いす〜

最初の一週間は頭痛に悩まされましたが、不思議と

頭痛薬を処方してもらうと効きます〜

どうやら原因不明の様です〜

しばらくして処方された薬を飲むと頭痛が収まりまし

た〜

トイレも最初から立って行ってましたけどね〜

整形外科的な原因見たいですが〜

尿路感染!!最終的な病名が〜

なんとなく収まりがついたのがこの病名???

まあ、あまり無理はできませんね〜

そんな10月の15日間でした〜

画像


最近の病院食って魚の骨が抜かれてました〜

驚きです〜

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尿路感染・・・・・・気を付けて下さいまし!!
山形土産のオランダせんべいをチョイスとは、
ナイスです!!  旨いんだっす!

先日長井に行きましたら、ぐうじさんが寂しがっていましたよ(笑)
hosubee
2017/01/11 16:36
hosubeeさん、お久しぶりです〜!
笑っちゃうでしょう〜!
まあ、雨の日のライドは気を付けましょう
と言う事ですね〜!
もう、51歳ですから〜
ムリは効きませんです〜
オランダせんべいは前にるぅさんの
出演されているラジオがオランダラ
ジオでしたので買ってみました〜
素朴な味わいですぐに無くなりまし
たね〜!
昨年末に行ったのでいいかな〜
と言う感じでした〜
今年の正月はのんびりとしてい
ましたね〜
真冬の長井に行っちゃいますか
(笑)
(^_^)/~
ひでさん
2017/01/12 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
長井に〜病気前の活動 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる