カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、ブログを放置気味ですが〜

<<   作成日時 : 2017/01/08 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ブログを放置気味ですが、細々と

続けています〜<(_ _)>

さてそれでは予告通りやって行きます〜

画像


この日は、フチ コマさんからツーリングのお誘いが

あったんですが、そのツーが天候の悪化の為中止

になりました〜

がっ、フチ コマさんのFBで書き込みすると〜

来ればの文字が!!

どうせカブミーで本宮まで出かけますので、OKの

返事だけしておきました〜本当ですって!

雨でも行こうという行為は余りしませんからね!

濡れるの嫌いです〜

画像


何せ、喜多方ですからね〜

天候の事も考えてこの時間に出発しました〜

(>_<)

確か途中の4号線の宇佐美(矢板の先)までは

天気はもっていましたが〜過去の事ですから

画像


雨降ってました〜

既に出る時から完全装備で出ています!!

矢板の先の宇佐美で最終給油を済ませ

国道400号を左折、郡山方面に〜

雨の峠道は視界も悪く嫌いです!!

あんまり飛ばせません〜

121号線に入り後続車がついて来る様に

なりました〜

「仕方がない譲るか」

数台の車の後にどこかで見覚えのある

赤忍の姿が〜

これは追跡しないと〜

前方に車が有るおかげで追いつきました

その後田島の手前のセブンイレブンに入

ったので私も入ると

やっぱりひでさんだったんだ〜

の一言に思わズテッ!でした〜

あの雨の中ですもんね〜

おかぽんと舩山君ですね〜

お二人と再会の約束をして私は一般道を

ひた走ります〜カブは有料道路すら入れ

ませんからね〜

約束の6時少し過ぎに到着でした〜

画像


喜多方ラーメン喜一です〜

画像


オカモトさんで5人〜まさに当日に集まる

とはね〜変態さん確実ですね!!

雨の中好きとしか言えません!!

私が言うんですからね〜

画像


もう一人の変態さんは早朝にテントをたた

んでこちらに来たフチ コマさんと一番最後は

地元のポケ ロケさんです。

ポケ ロケさんは車で〜エッ!!

まあ、全員揃いましたので〜

しばらくしてお店の方に呼ばれました〜

朝からラーメンと首をかしげる方も!

画像


メニュー!!

ポケ ロケさんお勧めの熟成しょうゆラーメン

を5人とも頼んでおきました〜

ワクワクで待っていると!!

画像


来ました〜〜〜!

チャーシュウが4枚も入っていました

まあ、小ぶりですが〜何とゆうコスパの良い

ラーメンです!

中太麺に意外とあっさり味のスープが絡み

美味しいです〜

画像


ご馳走様でした〜

スープは飲まない様に気を付けています

昔なら確実に飲みましたが〜♪

次回、喜びの一杯もチャレンジしてみようかな

でも、値段がね〜2杯分は大杉連!!

まあ、さておき私には時間がありません〜

雨もしとしと降っていますが行かなくては!

画像


このパンツをむしるのをやめて彼らとサヨナラして

次の目的地に向かいます〜

画像


途中の道の駅ばんだいに寄ってスタンプをゲット

急いでカブミー会場に〜!!

画像


約80台のツワモノ達のミーティングです〜

知っている顔もちらほらね〜!

画像


以前にもお会いしている切り株バイク〜

画像


げっ!日本一周中〜

いいなぁ、私も若ければ〜

画像


画像


とんそくさんのバイクが皆さんの投票で一番です!

画像


まるせい果樹園に移動〜

時刻は12時32分です。

画像


森ガーも一時期の異常な忙しさを解消したみたいです〜

海老蔵さんにご挨拶〜(^_^)/~

画像


玉三郎は顔が撮れなかった〜(>_<)

画像


そして、出発しようとしているとマサルさんとリサさんの

二人と遭遇!

画像


お決まりの撮影ポーズをさせらました〜←ここ大事

その後次の目的地に向けて〜

画像


栗子峠〜!

場所は不明〜!!<(_ _)>

画像


ここで積み荷を投下〜

この辺で前篇終了

<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、ブログを放置気味ですが〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる