カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます〜退院しました!前回の続き行って見ます

<<   作成日時 : 2016/10/15 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すいませんでした、大変ご心配をお掛けしましたが退院

することが出来ました、ここにお礼を申し上げます!

それでは、前回の続き行って見ます〜

画像


愛知県のキャラクターおかざえもん〜これで字が有って

るか疑問も残りますが、ここは宮城県ですよ。

このキャラクターにそっくりな方を知っています(^◇^)

画像


良いキャラしていますね〜

画像


こんな古いカブ?

みたことありません!

会場ではイベントが始まりました〜

画像


会場内ではけん玉〜

画像


福島県では星弟さんが見事に球を乗せる

事が出来て賞品をゲットしていました〜

画像


車で来ていた少年に30kgのお米が〜

将来カブに乗ってね!

画像


いよいよ出発です〜

早く行かないと間に合わない〜

もちろんダンロップミーティングです〜

待ってろよおくさん!

星弟さんと出撃しています!

裏道を駆使して4号線まであと少しの場所で渋滞!

一人だと路肩を使うのですが、どうしたもんだか

なんやかんやで15分位ノロノロでした。

4号を越え飯坂温泉駅を通過してやっと国道13号

しかし、まるせい果樹園に寄っている暇も無いほど

です。

まるせいさんはまた今度の機会にとって措いて先を

急ぎます〜

雨は降っているんだかいないんだかビミョーです。

そんなもんでスカイラインを駆け上がります〜

スカイラインは頂上付近は雲に覆われていますね!

濃霧の中を走る事約30分〜有効視界は50mもあり

ません〜

そして、ついに!!

画像


間に合いました〜

おくさん、岡崎選手待ってないよね〜

ラスト5分前ですが間に合って良かったです。

画像


今回、同行して頂いた星弟さんです〜

次回からは路肩走行をやりますので!

画像


ダンさんとおくさん〜!

間に合って良かったです。

画像


カブ仲間のひよこさん!

今回はご心配お掛けしました

画像


お礼はこちらのお写真で〜!

安室ちゃんとひよこです

画像


宮さんも東京から来ています〜

飛ばし屋と言う噂が〜

画像


おかぽんと和田さんと真家さんと六角さん〜

いつもお世話になっております

画像


明さん、野地さん、野地ママさん、齋藤お兄さん

ありがとうございます〜

お会いして写真を撮れなかった方等大勢の方々

の支えを感じている今日この頃です<(_ _)>

そして、今日は8月28日ですから、うちの次男の

20歳の誕生日です〜

私も急いで帰ります

来た道と反対側の方の道を下ります〜

するとしばらく行くと晴れ間が〜

なんと山ひとつだけでこんなに天気が違うとは〜

驚きです

国道115号に出て道の駅土湯を左折〜

国道459号を下り、県道30号線で大玉村に

国道4号線を右折し東京方面に〜

画像


そして国道4号線大玉村付近のモスで昼食〜

前に二時 パパがFBで上げていたのを覚えて

いましたね〜

画像


期間限定〜!

この言葉に弱いんです〜

画像


ここに使われているトマトは福島県の南郷トマト

と昼食中に目の前をひよこさんのバイクが通過

まあ、食事中ですのでとあきらめました〜

そしていつもの所に〜

画像


いつも通りの定休日ですが!

画像


さくよさんがわざわざ出て来てくれました〜

お仕事中なのにごめんなさい

画像


ついでにこちらにも寄りました〜

さあ、帰りましょう〜

時刻は5時過ぎです〜

画像


途中の4号線もまあ、流れていましたよ〜

画像


無事到着しました〜

時刻は9時9分!

丁度、近所のスーパーで買い物をしてきました

のでね〜

お誕生日を祝わなくては!

画像


無事祝えました〜

二十歳おめでとう〜!

無事完食!!

そして、初めて一緒に呑みました〜

でも、息子には強すぎでしたね〜

画像


これからも、老体に鞭打って福島詣でを続け

たいと思っています

今回はご心配をお掛けしましてどうもすいません

私にはバイクしかありません!!

気を付けて行きますのでどうかご声援の程!!

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひでさん、退院おめでとうございます。
ほんと心配しましたよー。まさか事故では?とか、仕事で熱中症?とか、水道管を掘ってて横のガス管が!とか、変なこと色々考えてしまいましたよ。元気になられてほんとに良かったです。

安室ちゃんとひよこちゃんの写真ありがとうございます。なんか癒されます。大きなひよこ欲しいー。カブの前かごに載せて走りたいー。ってアホなこと想像してしまいました。

さて、先日のダンロップミーの帰りはモスに寄ろうかと一瞬思いましたが眠くなるので我慢して帰りました。
寄っとけば良かったナーと。

でもまたお会いできそうなので、まあ何はともあれ良かったです。

ではまた。


ひよこ
2016/10/18 21:17
ひよこさん、期待以上のコメントありがとう
ございました〜<(_ _)>
まあ、とりあえず一息です!
これを機会に体を見直そうかと思っています
実は気になる部分がありまして〜
それは、整形の範疇ですので実は何ともいえ
ません〜ごめんね!
まあ、次回は検査入院でもするかもしれませ
ん〜 あくまでも治療の為ですから〜
どうなるか分かりませんが私が不在の間、福
島県をよろしくお願いします(^_^)/~
ひでさん
2016/10/19 23:09
お互いに、気持ちは若くても身体が・・・・・
余り気負いなく、仕事もガンガンして
東北にも遊びに来てくださいまし(笑)
hosubee
2016/10/20 09:54
hosubeeさん、お返事遅れてすいません<(_ _)>
昨日、掛かりつけの医者に相談してきまして
、とりあえず、経過を見ましょうとゆう事に
なりまして、そんなに心配する事ではないみ
たいな感じでした〜
まあ、これで抵抗は辞めにしましょうと言う
事で・・・なんか、もやもやが残りますが〜
さあ、これでとゆう所ですが今度はカブの調
子も悪いんです〜帰って来てからバッテリー
の調子が悪くセルが使えません!
キックならエンジンは掛かるのですが、ウイ
ンカーの点滅がついたり消えたりと安定しま
せん。
バッテリーは有るようですで、多分それ以外
の部分の故障ですかね〜
HONDAのサービス店に持ち込むかな、り
コールも来ているしなぁ〜
これがいけない理由の大きな原因です。
普通にエンジンも掛かるのに〜
ウインカーが〜原因解決まで今少し!
(>_<)
ひでさん
2016/10/26 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます〜退院しました!前回の続き行って見ます カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる