カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません今は入院中です。

<<   作成日時 : 2016/09/23 14:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ご迷惑をお掛けしています〜

だだ今入院中です。

暫くお待ち下さい

因みに病状はたいした事はありません

画像


数多くの方々のご支援でブログサイトを運営しています

今暫くお待ち下さい

m(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーー!どういうこと???
お大事になさって下さい。
早く回復されることを祈ってます。

ひよこ
2016/09/23 21:51
えーゴッドひでさんが入院なんてえ。。
早く良くなる様に祈っています。
r1200r
2016/09/24 15:14
日頃の疲れがたまっていたのでしょうか?
一日も早い退院をお祈りいたします。
がー
2016/09/27 13:55
ひよこさん、こんばんは〜!

まあ、そんなに心配しなくてもいいのですが〜
来週かなぁ、退院は〜
あの連休のお休みが終わって、月曜日普通に過ごし
月曜日の夜、突然寒気が襲って来て、震えが止まら
なくなり、救急車で緊急搬送されました〜
原因は尿路感染が一番疑いが強いそうです〜
ただ、それに伴う頭痛が残って居ますので、どうな
るのか分かりません〜( ̄▽ ̄)フフフフ
ひでさん
2016/09/28 20:16
r1200rさん、こんばんは〜!

詳細はひよこさんに描きましたがね〜
あんまり、疲れたとかバイクに乗っている
せいにしたくありません!
自分はバイクのせいじゃ無いと思ってます
のでね〜
まあ、骨休めですが入院には変わりません
から、退院してもしばらくはじっとしてい
無いと〜( ̄▽ ̄)アウッ
ひでさん
2016/09/28 20:24
がーさん、こんばんは〜!

日頃の疲れとは言いたく有りません〜
年ですが、それに寄って福島行きを減らされ
るのは問題外かと〜
しかし、世間はそうは思っていないですね〜
だから、しばらくの間静かにしていますね〜
( ; _ ; )/~~~
ひでさん
2016/09/28 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいません今は入院中です。 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる