カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 3か所イベント廻り〜

<<   作成日時 : 2016/09/16 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは、ついにきました〜

カブミーの日、8月28日です!!

さて、起きましてFBをチェックしまして

ビーチクリーンが中止になったのを知りました〜

まあ、この時間に起きていますので〜

画像


そんな事で駐車場からバイクを出します!

画像


時刻は2時4分です、まあ丸森町に直行なら余裕

の時間です〜天気は

路面はところどころに濡れがあります〜

いつもの様に出て4号線に〜

画像


福島県に入ったのが5時21分〜!

信号はすべて青でしたと言う事に〜

画像


須賀川駅前を5時55分に通過〜!

画像


道の駅安達で朝食〜!

普段は余程の事が無いと寄りません

本日は、ゆっくりと〜

画像


ゆっくりとしすぎました〜

まあ、ビーチクは中止ですが丸森に行くには〜

画像


結局、こうなるのでした〜

ここで8時24分!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像


結局、来るのよね〜!

雨は、ほんの少しぽつぽつ程度でしたね〜

画像


あっ!そういえば、先程の道の駅安達で缶コーヒー

を、カブミー参加者の方に頂いていました〜

今、飲みました〜ありがとうございます<(_ _)>

画像


その後、こちらに〜無風でした〜(>_<)

画像


こんな掲示板を発見!!

画像


そこには先日愛知よりお越しのヒデさんとミポリンさん

のフラッグと数名の仲間のフラッグが〜

画像


何を考えたのか、反対側の方に張り付けてしまった

(^_^;)

画像


新地町を出て6号線を右折、県道103号線に入ります

宮城との県境〜この時点で時刻は9時23分!!

ナビの到着予定では9時45分と余裕ですが〜

画像


この橋を渡ると遠回りですが〜

画像


近くのローソンでトイレ休憩〜!!

そう言えば休憩は安達からしていませんからね〜

画像


先程渡った鉄橋を遠くから撮影〜!

会場を目指します〜

画像


会場に到着〜

丸森町長のお話〜

毎回来てくれています

画像


ここの場所にカブを止めました〜!

画像


それじゃカブの紹介です〜

べスパンさんのカブ!!

画像


カブがたくさんです〜

私は今年は58番でした〜

画像


一番のカブからね〜

青森の方が今年も早いですね〜!

画像


画像


画像


画像


画像


私の気になっているカブ〜

このフォグ!欲しいけど金がない〜

画像


前から見るとこんな感じです〜

カブのライトって35Wで雨の日なんかは特に

視認性が落ちます。歳を取るとそれが顕著に

現れるんです〜

いつかはつけようと思っているんですがね〜

いつになる事やら〜

そろそろ写真が一杯です、この続きは次回の

続編で〜

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3か所イベント廻り〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる