カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆最終日!!

<<   作成日時 : 2016/09/09 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結局、福島詣でしか出来なかった私 (^_^;)

お盆最終日はかみさんは仕事〜(>_<)

子供たちはもうすぐ20歳ですからね〜

画像


髪の毛が伸びていますので映画でも見ながら

とゆう事で〜!

画像


完成!!1mmにカットです〜

顔に目隠しが〜 そうなんですよ!

危険を感じて輪郭のみで!!

画像


通常は出すんですけどね〜

今回は特別です、小っちゃく表示

さあ、すっきりとして映画を鑑賞!

X−マン アポカリプス〜

まあ、中々でした〜

画像


そして、こちらの店に ”La Villade pickles”

語学力が掛けています〜

カエルさんの店!!

画像


2匹のカエルを購入〜

画像


辛かったですけど食欲増進(痩せられない)

画像


その日の夕方!

練馬に戻り気になっていた相馬っ娘!!

画像


まずはビールで!

画像


そして、日本酒〜♪

奥の松でほろ酔い程度で帰りました!!

画像


今日のお土産は懐かしいシナボンです。

いつの間に復活したの〜

画像


美味しいですよ〜!

夜に食べるのがまた・・・

痩せる気が無いと思われてるな!!

きっと (^_^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、髪の毛が伸びてくると、ウザったく
直ぐに切りたくなります。
正直、ヒデさん位にカットしたいのですが、
家族からブーイングが発生するため、出来ません!
現場でヘルメットを被ると暑いし・・・・・・
短いと髪型も気になりませんから(笑)
hosubee
2016/09/12 10:49
hosebeeさん、こんにちは〜!
もう、ある程度の年を越えると〜
髪の毛に未練を感じなく成りまして
一気に初剃り〜!!
まあ、短くしていたもんで違和感な
しです。
家族のブーイングですか!それは怖
い感じになっちゃうのでは〜(笑)
私の場合はお坊さんですからね〜
確かに涼しいですが直射日光をもろ
に受けますので鉢巻は必修です〜
短いと髪型はかえって気になります
少しでも伸びるとはい〜
でも、そこまで刈っている暇はあり
ませんですからね〜
次回逢うときまでにどこまで伸びて
いるか〜
(^_^)/~
ひでさん
2016/09/12 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆最終日!! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる