カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月14日事件〜!!

<<   作成日時 : 2016/09/06 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また、偉大な歴史を重ねてしまいました

関係者の皆さんすいませんでした<(_ _)>

私のせいで当日帰る事が遅くなってしまい

申し訳ありません〜

ここに、謹んでお詫びいたします

画像


さて、行きますか〜

画像


朝は5時31分に出発しています

マジです、本当です〜

画像


ほら、こちらに証拠の時間が

順調でした・・・ただ一つを除いては(>_<)

画像


靴底崩壊〜!

当日は頂いた靴を履いて行きました

その靴は1度も履いていませんが・・・

いませんが・・・

せんが・・・

が・・・

・・・

古かったのです、平成15年製

古い物は使うなと言う事をいやとゆう程身に沁み

ました〜。

左右両方とも同様にそこが崩壊。

この時間に開いている店もありません

考えたんですが戻って靴を交換して来る事に〜

フチコマさんに遅れますとメッセージを入れました

先に行っていて下さいと〜

どこかで合流するからと

画像


途中で発見したこの店にも靴は無〜

画像


結局いったん戻って再出発!

7時36分〜

ここに来て忍者が無い事を〜(>_<)

画像


いそいで走りましたよ〜

画像


もう少しで、目標地点に着くとゆう事でFBを開け

まして確認してみると

なんと、現地で待っていると〜

画像


見えてきました!

この時緊張度MAXでした。

画像


現地に到着しまして約30人弱の方々に遅れた

事をお詫びしました〜これは到着時の一コマ〜

ごめんなさいです。宮さん写真頂きました〜

画像


さあ、気を取り直して行きましょう〜

125CC以下は私だけでした!

記念撮影もします〜

画像


福島組の重鎮〜!

画像
  

こちらの天然氷の店に〜

画像


右側の花泉のTシャツの一団がそうです

あっ、ポルコさんありがとうございます。

仲間に入れて頂きまして(花泉Tシャツを頂きました)

画像


とちおとめの練乳掛け〜

さすがですね、ふわふわです〜

食えるかどうかの心配をしましたが完食!!

美味しゅうございました

画像


再び、移動です〜

画像


2班に分かれて移動〜

めっちゃ雲のなかでんがな〜

画像


大笹牧場に到着〜!

視界30mでした〜

先頭で引っ張ってくれた軍曹さんお疲れです

画像


バイクを降りて整列〜バイクは半分しか写ってません

みんなで合流して食事をとる事に〜遅くなってごめん

なさい<(_ _)>

画像


お食事はジンギスカン〜!

モスクワ〜モスクワ〜♪

それも、ジンギスカンですが(^_^;)

それはめざせモスクワでしょうが〜古くて御免!!

画像


ビール瓶が〜大丈夫1本ですから

そおゆう事じゃない!!

ごもっとも、ノンアルです。

私だけ紙エプロンして恥ずかしいじゃないですか

まあ、FBだけですよ〜

画像


ひまわりを見て〜

画像


記念撮影をして〜

画像


集合写真を撮って〜

宮さん、浮いてます〜ベストタイミング!!

まあ、これくらいは良いでしょうと言う気持ちで載せ

ています、もし目隠しなどが必要な方はコメント欄

に投稿下さい。

画像


六ちゃん、ありがとうございます<(_ _)>

水道工事でOさん邸を訪問!ぼったくりに成功

(*^^)v

画像


福島県入りは18時27分〜

そのまま会津若松を目指します〜

目標は青森かな〜

画像


会津若松市内のセルフスタンドで給油中〜

時刻は8時半前〜

画像


道の駅土湯〜時刻は9時半

バイクはいないよね〜

そして、試験場脇のミニストップでふつふつと

湧いてくる気持ちに抑えが利かなくなってきました

その気持ちとは、帰りたいです!

無計画です。深夜走れば青森位行けるだろう。

でも、現実は違いました〜

当日の行動が全て抜けていました〜

やはり体力が持ちそうにありません

ここで、メールを打ちました、大きい事を言ってすいません

ミポリンとヒデさんに挨拶をして帰りますと(>_<)

取りあえずまるせい果樹園に向かいます〜

まるせいに着くとまだ宴会をやっていました

短時間でしたがヒデ&ミポの2人に挨拶も出来ました

市長さんやJUNさん、川菌さんや先程まで一緒の六角さん

と話が出来ました〜

そして、おくさん、ダンさん、よしりんさんともお話が出来ま

した!

画像


ここで海老蔵さんの音頭で締めになりました〜

そのタイミングで帰路に就く事に〜

皆さんから泊って行けばいいのにの言葉を掛けて頂き

ましたがその時は遠慮して帰る事にしました〜

今思えば、その時泊めさせて頂けば翌日宮司さんの、

所もいけたのかもしれません(>_<)

後の祭りとはこの事を言ってるんだなと感じる現在です

みなさん、ごめんなさい<(_ _)>

画像


まだ、帰りがありますので〜

写真はブレブレですいません、国道13号線の踏切です

画像


郡山の宇佐美で給油〜

画像


先程の宴会でダンさんから頂いたキットカット!!

助かりました。段々と睡魔が押し寄せて来まして

脳が機能しなくなって来ています。

少しずつ食べながら帰る事が出来ました〜

画像


いつもは休むはずの無いコンビニに寄ったり

画像


道の駅こがに寄ったりと大変でした〜

ここで、3時40分〜

画像


無事にたどり着けました〜

画像


本日の走行距離は699.9kmです

あんまり走ってはいないのですが〜

画像


空も明けようとしています!

本日はどうもすいませんでした

<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜‼最高‼
しかし長い1日でしたね〜〜‼
ジンギスカンのくだりはわかりませんが( ̄▽ ̄)お疲れ様でした
おかぽん
2016/09/06 11:56
おかぽんさん、お久しぶりです〜f^_^;
いやはや、本当に長い1日でした〜
あの後、地元の友人にもいわれましたが
靴底修理して今市で買えばよかったよね〜
その場になると必死ですからね〜
まあ、いい思い出にしといてね〜f^_^;
ジンギスカンを知らないなんて!同じ40年代
生まれのくせに、何言ってんのo(`ω´ )o
騙されませんよ〜
( ̄▽ ̄)フフフフ
ひでさん
2016/09/08 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月14日事件〜!! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる