カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京女子医大で検診です〜!

<<   作成日時 : 2016/09/01 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日はご愛読頂きましてありがとうございます〜

7月31日の翌日(8月1日と2日に)年一回の検診

が入っていましたので行って来ました〜

画像


場所は大江戸線若松河田駅の側の何かと話題

の東京女子医大〜!

女子の響きにときめく貴方も多いと思いますが、

至って普通の大学病院〜!

付き合いは12年程〜脳梗塞の後で入院検査を

行っています

本日は心電図、エコー検査、血液検査等〜

画像


そして、ホルター心電図を付け24時間監視を続け

ます。

私の脳梗塞は心臓から血栓が脳内に飛んだのが

原因です。どうやら心房細動と言う物が原因です

が、詳しくは調べてみてください<(_ _)>

そんな事でもう終わってしまった〜

時刻は10時30分〜

画像


ここで、食事〜

喜多方ではありません、大丈夫日本橋ですから〜

日本橋福島館MIDETTEです〜福島のいろんな所

のラーメンが食べれますよ〜おすすめ

画像


チャーシュウ麺にしてみました〜

2種類のチャーシュウが乗っていました!

ご飯はサービス!福島県産

画像


美味しく頂きました〜

スープは原則的に飲みません、そんなお年頃

(>_<)

画像


店内を物色〜おっ!これはあんこの上に砂糖

がまぶしている須賀川名物くまだぱん〜

画像


ピーチガールも居ましたよ〜

もちろん買って帰りました

画像


二日目は空には虹の朝〜!

無事機械人間から普通の人間に戻りました

怪しいもんですがね〜

画像


東武練馬のイオンタウンで映画でも〜

まったくやる気ありません〜まあ、年一回ですから

画像


どれにしようかと悩みましたけど

画像


娯楽映画にしましたよ〜1300円でした!!

画像


半券で真ん中のドリンクが付いてきました〜

ラッキー

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京女子医大で検診です〜! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる