カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月31日です〜

<<   作成日時 : 2016/08/31 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回は突然終了してしまいごめんなさい〜

終わるまで結構掛かりそうな気がしていて

<(_ _)>

画像


森ガーですからピーチパフェです〜

これで、ブログらしくなりましたね〜

てゆうか、前半もブログですから←ここ大事

画像


まるせいさんにお別れの挨拶をして目的地に向かいます〜

スカイラインだけに浄土平って関さん悪意を感じます

関さんのせいじゃないですよ(^◇^)

画像


福島の街並みも見ていますから〜

さあ、先を急ぎましょう

途中で古いスカイラインと何台もすれ違いました〜

画像


浄土平に着きました〜

まずは、今日からやっているスタンプでGOの台紙を頂きます

まるせいさんには置いてませんでした

台紙を事前にご準備を〜

画像


そして、外に出るとスカイラインのオーナー達が記念撮影!

えっ!何にも無いの!?疑問が残りつつ残ったスカイライン

を撮ります〜問題ある場合は言ってください削除しますので

m(_ _)m

画像


R30の鉄仮面スカイライン4枚ドアですが当時の中古車に乗

っていましたね〜最初はエンジンのパワーが怖かった印象が

ありますね〜

画像


これもR30のRSです。

RSはスカイライン伝統の6気筒では無く4気筒エンジン

まあ、当時の私は知る由も有りませんでしたからね〜

このフェイスのTIも乗っていました〜

格安番です2000TIとゆうグレードが当時は有りました

画像


この丸いテールランプに憧れてTIのテールランプ(丸では

ありませんでした)を換えてサイドのエンブレムをGTに

交換していました〜

画像


ハコスカは有名ですよね〜

通算52勝をあげた伝説のスカイラインですよ

画像


R32のスカイラインにニスモ(日産モータースポーツの略

)ですがこの色があったか定かではありません〜

そもそも、R32かどうかもちょっと〜

画像

  
これはR34GT-Rです

画像


そして、日産GT-Rに名前が変更になったんですね〜

現行型です。

画像


もうおしまいですからね〜

画像


まあ、福島に来る口実です

画像


吾妻小富士も歓迎してくれていますよ

画像

 
天気がいいので最高です!(^^)!

画像


雲が流れています〜

ラピュタの雲みたい!

画像


こっちは夏の雲って感じ〜

雲を見るって素敵な事です!!

画像


そしてフォレストパークまで〜

画像


ここでは、定期的にツアーも開催しております〜

残念!カメラを出すのが遅すぎました〜

もう、ちょうと早ければ(>_<)

画像


そして、受付でスタンプでGOのハンコを頂きです

ついでに鉢巻も頂いちゃいました〜

画像


それから、郡山市内に〜

画像

  
八山田給油所はもう改装中です

将来はセルフのスタンドになる予定です

ここの番人のソルティーさんはムナカタ中谷地SS

に移っていますから〜ネットで調べてね(*^^)v

画像


そして、こちらの餃子屋さんにも寄りました

3種類の餃子を大量に購入〜

画像


その後道の駅天栄に寄ったんですが写真撮り忘れ

ました〜

画像


福島県内のこの辺りでぽつぽつと〜

画像


埼玉県の宇佐美で給油しました〜

画像

  
この辺では雨は上がっています〜

画像


走行距離は598.3kmです

画像

  
到着時間は午後9時11分

画像


今日の土産はこちら〜

美味しく頂きましたよ

スタンプは全3カ所達成〜

まあ初日ですからご勘弁下さい

画像


そうそう、今日は最終的にこれだけでした

2Lと500ccこれには朝食時の水は含まれていません

水を最低2Lは飲みましょうね〜

お願いですから〜

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月31日です〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる