カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島に行かなくては〜

<<   作成日時 : 2016/08/26 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、福島詣でが月1になっている今日この頃〜

気が付くと今月はまだいけていない事に〜

そんなこんなで7月31日のお話

画像


今月は関東支部の飲み会やら仕事で出勤やらで

忙しく福島県に行けておりません〜

まあ、そこでとゆう訳でもありませんが福島行決定

車庫からバイクを出します〜3時24分

画像


49741kmです、この旅で50000kmは確実!

確かに雨ガエルさんに比べると半分ですが、よく

ここまで来たもんです〜

ホンダのエンジンは素晴らしい〜

画像


いつもの様に走りだし環状7号線を鹿浜橋を通過

左に曲がり、高速の下を右折〜

国道4号に出ます〜本日は三日月♪

画像


4号バイパス付近で日の出〜

やっぱり天気は良いですね〜(*^^)v

画像


道の駅しもつけに寄りました〜

生理現象〜時刻は5時23分です

画像


その後矢板の宇佐美で給油して

画像


福島県内侵入は6時57分!

画像


ここ須賀川駅前も止り木の一つ

写真を撮ってほい発進

時刻は7時31分

画像


途中のビール工場を右手に見ました〜

ユーミンの歌とは違うけど(場所も違いますからね)

画像


東京都武蔵野市からのカブと遭遇!安達だよ!

後でお話を伺ったのですが、こちらに田舎が

田舎ってカブ50で・・・・まあ、つい最近岩手から

北海道までカブ50で行っている人もいますから

納得かな・・・・

画像


入口付近にツバメの巣〜

こうゆう所に優しさを感じますね

画像


中で時間調整と食事〜!

かけそばです(^_^;)

画像


すると今度は先程追い越した積載満載のハーレー

がいまして

あっ!

画像


キーがつけっぱなしです〜

都会では考えられません!

画像


あぶない〜危ない!

忘れるところでした、安達を過ぎて直ぐにこの時が

やって来ました〜50000km

画像


ここの1キロ程手前でした!

念願の福島県で50000km達成出来ましたね

画像


そして、森ガーに到着〜

開店時間10分前!

画像


中でお待ちになっても良いですよと言われましたが

画像


ひまわり畑で1枚〜

画像


ハート池で1枚〜

画像


ガーコ達と〜

画像


まるせいさんにも顔を出していますよ〜←ここ大事

画像


さくらんぼ??ヘルメット(~_~;)??

画像


そして、再び森ガーに〜

そして、次回に続く〜

それは無いよ〜だよね!!

<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島に行かなくては〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる