カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根十国峠カブミー

<<   作成日時 : 2016/08/11 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

7月17日に、箱根の十国峠で行われたカブミーを

見学してきました〜

あっ、その前に〜

画像


ガーさんすいません〜到着が遅くなってしまいまし

て〜<(_ _)>

ひよこさんからお預かりの品物受け取っています〜

ここで、お詫びいたします〜

画像


朝の8時16分に倉庫からバイクを出します。

走行距離は49305.9kmです

もうすぐ5万キロ!以前から言っていました、エンジ

ンのオーバーホールは色々と検討した結果!やめ

にしました〜東京堂さんと相談!

画像


8時17分の時点で現地到着時間が11時57分と出て

います〜

環七を南に向けて走り国道246号を右折〜

画像


246号に入り神奈川県に入り給油!

そして厚木を過ぎて129号に入りました

画像


途中、かわいいイラストを発見!!

癒されます(^^ゞ

画像


国道1号で右折、お祭り渋滞に巻き込まれまして

(^_^;)

画像


国道1号線の押切橋を渡ります〜

奥に見える橋は西湘バイパス♪

箱根の駅の手前のコンビニで早めの昼食

時刻は11時25分〜少し遅れています

画像


再び走りだし、道の脇にはアジサイが咲いていま

した。

画像


芦ノ湖の辺りはすっかり雲の中です〜

画像


芦ノ湖も見えません〜

画像


無事、12時に会場入り〜

画像


会場に到着〜

会場外にバイクを止めて入場料¥500円を支払い

意外とお高いのね〜

画像


会場内にはたくさんのカブがありました〜

画像


今回、お気に入りは

画像


こちら〜

画像


雪道を走る姿が共感しましたね〜危険だけどね

画像


後はこのフォグランプに興味があります

カブのライトは暗いのでLEDのフォグが有るとね〜

画像


これも〜

画像


画像


画像


画像


画像


色々とおしゃれなカブもありましたね〜

画像


一応見ましたがなんかアウエィ感がばっちりでした〜

ひよこさんと再会〜!

画像


後、こちらの方も〜ノブゾーさん

次回は覚えていてくれるかな〜

画像


取りあえず土産物を探しにこちらのレストハウスに

画像


まあ、こんな物でしょうね〜

今日は夕方までに戻って家族で食事に行きますので

この辺で退散〜!

まあ、1時間と少々、楽しめました〜!

画像


帰宅を急ぎます〜

そんな中で、今思うとルート選択ミス〜

山中湖を抜け道志の峠道を選択

時間がないのに(>_<)

画像


まだ、相模原市津久井の青山です〜

国道246号線を走っておけば〜後悔の念がひしひしと

画像


自宅に着いたのが18時23分!!もちろんメールにて

遅れる旨は伝えてあったのですが〜

直ぐに食事の場所に移動〜

画像


画像


今夜の夕飯〜!

皆様時間に余裕を持った行動を〜

教訓ですね〜

(+o+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひでさん
十国峠お疲れさまでした。
私も到着が遅れて、いろんな方から「遅いよー。地元でしよ?」と言われてしまいました。横浜=十国峠??。私も三時間以上かかるのですが、、、関西やもっと遠くからのカブ主から見れば地元なんやなーって、カブならではの感覚にちょっとびっくりでした。
ひでさんが東北ではない地域のカブミーに参加するのは超レアなケースなので、会えて良かったです。。
暑い日が続きます。ご安全に。ではまた。
ひよこ
2016/08/12 13:14
ひよこさん、コメント返信遅れまして
すいませんでした<(_ _)>
私も関東でのカブミーに初めて参加さ
せて頂きまして(地元と言うとホンダ
本社、青山カブミーにも不参加)
かなりのアウェー感を味わってきまし
たよ〜やはり東北で開催されるカブミ
ーの方が性に合っています
当日はゆっくりも出来ず早めの退散で
失礼しました〜
裏を返すとこんな感じでしたよ〜
後、今週末は宮城県丸森でカブミーが
行われます、ビーチク後に参加します
ので少し遅れますが行きます〜たぶん
しばらくはこんなカブ生活が続きます
のでよろしくお願いします〜
(^_^)/~
ひでさん
2016/08/22 05:08
あと30分くらい見学していれば会えたのに残念でした。

ひよこさん・ひでさん、あぶくまカブミーは残念ながら日程のやりくりがつかずに不参加になりました。(泣)
あだたらは参加できるようにがんばります。ガー 
がー
2016/08/26 19:14
ガーさん
お疲れさまです。いつもありがとうございます。
また、あだたらでお会いしましょう。
楽しみに待ってます。
ではまた。
ひよこ
2016/08/26 19:59
がーさん連絡遅れてすいませんでしたm(_ _)m
先日のあぶくまカブミーもお疲れ様でした!
お会い出来て光栄でした〜
その後のダンロップも何とか間に合いましたよ
これからは、イベント目白押しです〜
まあ、無理せずに福島県を応援して行きますの
で御声援よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
ひでさん
2016/09/08 03:15
ひよこさん、がーさんにコメントありがとう
御座いますm(_ _)m
こんな、ルーズなブログですが今後とも宜し
くお願いします〜
とりあえず、安達太良で〜!
あっ、エントリーしなくちゃ!
( ´ ▽ ` )ノ
ひでさん
2016/09/08 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根十国峠カブミー カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる