カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 店長のお店は遠かった〜

<<   作成日時 : 2016/08/09 16:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、暑い夏を乗り切っていますか〜

まだ、クーラーを入れないで頑張っているのですが

そろそろ、限界が近いかもね〜

我慢はほどほどに〜

では、行って見ましょう

画像


今日は7月9日、今日は関東支部の飲み会です。

17時11分練馬駅を出発!

30分位遅刻で行けそうですね

ワクワクしながら渋谷駅に向かいます〜

画像


渋谷駅に着くと何やら大混雑!!

なんとこれから向かう青葉台の途中の駅で

トラブルがあったらしく梶が谷で引き返してる

直通運転は9時頃を予定!!なんと

これじゃあいけないぞ〜

画像


東急田園都市線はあきらめて、東急東横線で

日吉まで出てそこから地下鉄を2本乗継あざみ野まで

出るしか道は無〜

えらい遠回り〜

画像


何とか電車を乗り継ぎあざみ野まで到着〜

画像


まだ、復旧の見込みは立っておらず〜

まあ、正解ですね〜

あざみ野から青葉台まで電車で移動!

そこから、歩いて店長の店まで!!

画像


86店長のお店〜今日の会場です。

画像


みやさんも来ているみたいです〜ワクワク

画像


会場内に入り、遅れていた谷貝さんも合流〜

楽しかったです〜

私は途中あんまり覚えていません〜

やばいです〜

画像


帰りも剣方喰さんにご迷惑を掛けながら〜

寝過ごす所をすいません<(_ _)>

画像


無事に練馬駅で降りる事が出来ました〜

関係者の皆さん大変失礼しました

こんな私ですが、見捨てないで下さい

<(_ _)>

失礼は、まだまだ続く〜

(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店長のお店は遠かった〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる