カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくしまの味を知るために日本橋に〜

<<   作成日時 : 2016/08/06 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、更新が滞りましてすいません<(_ _)>

そして、7月の出来事はこれから書いて行き

ますので〜

画像


さて、7月4日の月曜日!

都内でもこのような電光掲示板が出ていますね〜

掲示板を見ながら世田谷の水道局に竣工図を提出

画像


その後、先日の日曜日も出だったストレスから、

今日はちょっと寄り道をしましょう〜新宿♪

画像


皇居の中を走り抜け〜

画像


着きました〜日本橋ふくしま館!!

画像


ありますろまん♪

画像


無事に持って帰っていますので〜

画像


こんな所のまえを通って帰宅〜!

画像


夜は買ってきた物を使ってお食事〜♪

いかにんじんは福島のソウルフード!

実際の物は売っている物より薄味だそうです〜

食べた事ありませんです、でも味だけは知って

いようと思ってね〜(*^^)v

家の近くの練馬に相馬っ娘と言う店がありますから

今度言って見ます〜

次号に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふくしまの味を知るために日本橋に〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる