カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、ビーチク〜!

<<   作成日時 : 2016/07/11 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


梅雨空の元、みなさんはいかがお過ごしでしょうか〜

利根川水系に取水制限が掛かりました。

意外と今年の梅雨は、降ってほしい場所には

降らないで、西日本では豪雨(~_~;)

やってられませんな〜

画像
  

今日は6月26日!

バイクを倉庫から引っ張り出します〜

画像


時刻は2時19分〜!

はて、間に合うのでしょうか??疑問が残ります

環七から122号を走り4号に〜

深夜の道は空いていますね

画像


4号バイパスの宇佐美で給油〜!

今回はガス欠も無しですよ

当たり前です!

画像


だんだんと明るくなってきましたよ

画像


朝日が眩しすぎです〜

梅雨だとは想像できませんね〜

照美さんは持ってますね

画像


須賀川駅前を5時51分に通過!

これって記録かもね〜

あまり詮索はしないで下さい<(_ _)>

画像


・・・

画像


本宮の宇佐美で給油〜!

ここで、6時20分! トイレと朝食を取ります

画像


しばらく走っていると、オヤオヤ!

ナビがお辞儀を・・・・

ネジが緩んだかな〜

横に止めて工具をごそごそ・・・・

六角レンチ忘れました〜

時間的に余裕が無いのでそのままに

まあ、色々あります(-"-)

画像


こんな感じで、軽快に走っています〜

画像


オッと!反対車線とはいえ焦ります

時刻は6時53分です。

画像


なんとか、間に合いました〜

照美さんはやはり晴れ女〜

その後、ビーチクリーン活動に従事していました

画像


記念撮影〜!ハンタイカラ

画像


皆さんそれぞれの用事に向かって移動です

画像


私も用事を済ませにいきますがその前に腹ごしらえ

腹が減ってはなんとやら〜

画像


相馬の千客万来館に到着!!

画像


目的はもちろんフラワースタンプラリー

画像


昨年に続き、今年もコンプリート!

でも、汚い〜

スタンプは余り良くは無いですね〜キレイニオセナイ

画像


野馬追の資料も見学しています←ここ大事

ついでにもね〜

そして、次の目的地の310 IWANUMA・BASEに

向かいます〜

その途中で100円ショップを発見

ラッキーと言う事で六角レンチを購入〜100円

そして、岩沼に〜

途中に宇佐美を発見して給油

画像


310 IWANUMA・BASEに到着です〜

先に出たハルさんとこぶたんさんは先着〜!

入口を探していると、ドアが開き中からこぶたんさんが

画像


お店の中にはモトコンポや

画像


バイク関連の雑誌や

画像


イベント等のスッテカー等がたくさんありました〜

そうして、待っている内に福太郎さん、野地さん

純さん、齋藤弟さんらが駆けつけ店内もにぎやかに

画像


私の頼んだおっぱいカレー

試行錯誤の上グレードアップしての登場〜!

トマトを煮込んで水分を出しているそうです〜

水は入れていないそうです、酸味が特徴、美味〜〜〜

それから、おしんこもデザートもでおなか一杯に

なりました〜

あっと言う間に時刻は15時過ぎ〜

画像


皆さんと記念撮影〜

ライダーで良かったと思える瞬間!!

画像


そして、移動〜!

まるせいに向かったはずですが4号線を左折

オイオイ!!野地さんだけが知る真実!!

画像


無事にUターンしてまるせい果樹園に到着〜

時刻は16時14分!

そこには、後から出たはずの齋藤弟さんの姿が

あれれ〜と声を掛けると高速できましたので

20分位前に〜

画像


さくらんぼパフェを齋藤さんと一緒に頂きました

もちろんサイズはSサイズにしましたよ〜

M、Lなんて無理無理です。

画像


その後齋藤さんと別れ、お土産を買いにお店の方に

行くと、元気な川菌さんとそれとは対照的な疲労感

たっぷりな☆ゾウさん〜お疲れ様です

そして、おくさんにも挨拶が出来ました〜

さらにとんそくさんがバッジを作って来てくれてそれも

頂きました〜そして、土産を買って次の場所に

画像


国道4号を上って郡山のぼったくりスタンドに〜

ソルティさんの移動は8月1日かららしいですよ〜

ほんのわずかな時間ですがお話が出来ました

時刻は18時7分それでは一気に帰りましょう〜

画像


途中の一車線区間、18時38分だと言うのにこの明るさ

画像


矢板インターを過ぎてすぐ先のローソンで休憩

おなかも空きました〜

そして、帰宅時間をメールして今度こそ一気に帰ります

画像


無事帰宅〜!

画像


走行距離はこんな物です。

本日の走行距離は710.2kmでしたね

ちょっと遊びすぎました〜

画像


本日のお土産

画像


まるせいさんのさくらんぼ〜

特選の佐藤錦!甘さが違います

またね〜

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、ビーチク〜! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる