カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひめさゆり当日

<<   作成日時 : 2016/07/05 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

職人が一人入院6月16日から入院して大変な

日々を繰り広げている私〜

さて、当日編いきまーーーーす(アムロ・レイ風に)

知っている方は其れなりのお歳〜

画像


朝、目覚めると外はうっすらと曇り〜

外に出て見るとバイクが濡れています!

どうやら朝方雨が降ったんですかね〜

画像


片づけをすませて、いざ会場まで移動〜

ありがとうございました

画像


私も混ぜて頂きました〜

何せ原付二種ですから〜

でも、カブの素晴らしさをアピールするのに絶好の

機会〜!ここで、やらなきゃ男ではありません〜

先行者のCB1100の中山さんにくっ付きます

画像


松井さん、ZIGさんありがとうございます〜

バイク乗りですからね!

画像


会場に着いて受付を済ませのんびりとバイク見学

昔のバイクの方が興味をそそられます

画像


やはりカブ系のバイクには目が行きますね

画像


シエラさんと似た様な〜

画像


ゆきはまさんと珊瑚ちゃんのバイクです〜

仲良し〜

画像


GLシリーズとここであえるとは、中学校の担任の先生

が乗っていたバイクです。あれからもう37年位の年月

が経ってるんですね

画像


GPも高校時代を彷彿させるバイクです

画像


目が行くのはカブ系と旧車ってね〜

画像


カブ会のレジェンドのノブゾーさんは今日も来て

います。雨ガエルさんもノブゾーさんとひよこさん

は異常と褒めておられましたです。カブ会では、

異常や変態は褒め言葉です〜

画像


たぶん今回の目玉でしょう〜

あくまで私の私見でしかありませんが

画像


このメータどこかで見た記憶はありますよね

そうなんです刀のメータにそっくり、イエイエ

当時の時代を感じられる刀よりはるか前の

車体でしょう〜

画像


2気筒エンジンできれいに保管されているんだな

と感じさせます〜良い車体を拝めましたね〜

画像


海老さんのトライアンフタイガー!

個性が光ります〜

画像


こちらの写真はFBの友達の菅井さんに盗撮された

物です。菅井さん使わせて頂きました〜

画像


ここまで行くとパレード様かな〜

画像


宮司さんも来ていらっしゃいました〜

画像


中身はフチコマさんからのコーヒーの差入れでした

画像


カブ会の重鎮達とお話をするおくさんを〜

後ろ姿が大事です!

画像


会場ではトークショウが繰り広げられています

画像


おかぽんさんも励んでましたね〜

画像


無事集合写真も撮り再びうろつくと

画像


ローキンさん帰り支度中!

びんさんも近くにいたので一緒に〜

ローキンさんを見送ったのですが

なんとなく私にも疲れが見えてきまして

結局、そのまま帰路につきました〜

また今度が言えなかった皆さんすいません<(_ _)>

画像


この時間に家に帰ってました〜

画像


走行距離は721.7kmでした〜

最近どうも疲れが溜まっています

もうすぐ夏本番です、有意義に過ごす為にも

健康で居られる様に日々活動しましょう〜

やっと6月11日が終了した(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひめさゆりお疲れさまでした。
お仕事もお疲れさまです。
南郷は初めてでしたが心が洗われる素敵なところでした。
来年は前夜祭から参加してさらにパワーアップしたいです。ひでさんのようにパワフルなおっちゃんになりたいと思います。
ではまた。
暑いので、ご安全に。

ひよこ
2016/07/05 20:35
ひよこさん、おはようございます<(_ _)>
南郷はとっても素晴らしいところです
冬場の雪も半端ない処と聞いています
前夜祭には2種類ありますからね!
明さん主催の本物と私と市長が参加す
る裏と〜
でも、おくさんは本物に参加ですから
まずはそちらからがいいのでは〜
ともちゃんと賀曽利さんも来るしね〜
パワーは十分にあるのではないかと!
でも、安全に運転するのは基本でっせ
(^_^)/~
ひでさん
2016/07/06 06:03
当日は、前日のはしゃぎすぎで半分燃え尽き状態でした!! 毎度のことですが(笑)
自分は会場散策もそこそこに、テント下から
出れませんでした!!

ヒデさん、シチョウの原二・・・侮れません!!
憧れの心境が・・・・・・
hosubee
2016/07/13 08:53
hosubeeさん、コメ編遅れて申し訳ないです
<(_ _)>
最近、仕事が忙しくまだ、2日しか休めてません〜
今週末も仕事ですし〜
まあ、なんとなくで市長と連携を取って
やっていっています。
普通の平坦な道ならついては行けます
普通に走ってるなら、着いて行きますよ〜
高速コーナーはムリでも、低速コーナーなら
大型よりも早いかも〜重いもんね!
一度、今度乗ってみてね〜
(^_^)/~
ひでさん
2016/07/22 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひめさゆり当日 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる