カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃!まだ二週間ほど前ですから〜(ひめさゆり移動編)

<<   作成日時 : 2016/06/25 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜太陽が出ると暑い日がある今日この頃ですね〜

じめじめの梅雨真っ盛りです

やっと書き始めました〜

画像


本日は4時6分に家を出まして、向かう先は福島県広野町

です

画像


走行距離は47240.9kmです

いつもの様に環7の外回りを足立方面に発進します

そして今日は6号でいわき方面に行きますよ

画像


途中竜ヶ崎を断りなく通過してしまった〜

姐さんすいません、まだお休み中かと思って

気を使いました〜

画像


海は良いよね、晴天で今日は暑くなりそうな予感!

画像


いわきの宇佐美で給油です〜

我が家から、いわきまで無給油で来れます。

さらに約500円位で4時間ですからね〜

まあ、朝って言うのもありますけどね!

画像


ここまでの走行距離は190km位です

さて、目的地はもうすぐ

画像


無事に広野町のパークゴルフ場に到着です時刻は8時45分

王様キビタンの相双版をゲットしました〜

残りは後、2つです。今日廻ん無いと最後がきつくなりますので

画像


続いて、いわきの海竜の里です〜

広野から直ぐですね〜

計画通りです (^_^)v

画像


ここの場所には観覧車が有りましたね〜

後、遊具も数基設置されていました〜

画像


センター内でスタンプを捺して、出ようとしたら

工事の方ですかと呼び止められました〜工事って

後ろの部分を見せて、安全の為に付けているんです

と説明しておきました!

こうゆう何気ない会話って結構好きですね〜

画像


海竜の里から10km位で、次の目的地のフラワーセンターに

到着です〜叔父さん2人を盗撮している訳では有りません

入って来ましたので〜(^◇^;)

画像


これで、今回の遠回りは終了です!

後は今月末のビーチクリーンの時に

相馬市の千客万来館によればOKです

今年も全制覇迄あと一か所となりましたね〜

どうやら天気の方も良さそうですし!

画像


国道49号線に出て、道の駅ひらたで休憩です。

後は、恒例の〜

画像


須賀川のベスパンです〜

ここに到着したのは12時頃だったと〜

関東の中山さんは近くのイタリア食堂に行きました

行って見たらと言われましたが〜

おじさんはお弁当なので〜

画像


ベスパンさんに撮って頂きました〜

ベスパンさん有難う御座いますm(_ _)m

星兄弟が直ぐに出たと言う情報も聞いていましたので

取り敢えず現地に向かう事に〜!

画像


多分、鳳坂峠付近の川だったと思います〜(^◇^;)

おじさんの記憶は曖昧ですからね〜

画像


ここです!以前より写真を撮りたかったのは〜

どうやらスウェーデンの喫茶店〜

きらら289の側です〜

画像


きらら289で大魔王とちりりんさんに会いました

しっかりとFBにアップされてしまいました〜

ちりりんさん写真頂きました〜

画像


茨城の大魔王夫婦と別れ、向かった先は花泉〜!

あれれ、市長とローキンさん〜

画像


こちらはhosubeeさんのバイク〜

画像


こぶたんさんやハギさんの姿も〜

画像


そして、今回一番頑張っている方〜

画像


いつの間にやら仲間に入れて頂いていますよ〜

酒蔵見学〜!

画像


良いことが書いてありますね〜

地域と作り手大事ですね〜

だから美味しいろまんが作られているんですね〜

画像


移動前にこちらのお写真もね〜

福太郎さんを先頭に移動します

画像


そして、たまたまダンさんとおくさんと給油中の

野地さん夫婦と〜

カメラを構える余裕なし〜

おくさん頂きました

画像


画像


画像


画像


来た方々のバイクです〜

すべてじゃ無いけど

画像


そして、夜は更けて行くのです〜

ローキンさん、蕎麦頂きます〜

次回に続く

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜!!
いわき経由だったのですか〜〜〜〜(;゚Д゚)
さすが、超人ヒデですね〜〜(笑)
自分は1年ぶりの福太郎祭参加でしたが、
楽しませて頂きましたm(__)m
ヒデさんと市長の速さが半端ないのにも、ビックリでした(笑)
hosubee
2016/06/27 11:22
hosubeeさん、こんばんわ〜!
朝4時から動いていますので〜
なので、トップでお休みしてすいませんでした。
とっても楽しかったですね〜
色々な方が集まると、それだけ会話も生まれます
来年も、よろしく〜!
それから、市長とわたしは福島県全県民カブ化
計画を進行中です〜(⌒-⌒; )
カブは以外と速いのを皆さんに、知らせるべく
日夜活動を繰り広げていますから〜
hosebeeさんもホンダですからカブに興味を持
って下さいね〜(^_^)v
ひでさん
2016/06/29 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃!まだ二週間ほど前ですから〜(ひめさゆり移動編) カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる