カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カブ不具合直しました〜

<<   作成日時 : 2016/06/13 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、世間では福島県も梅雨入りしましたが

読者の皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜

実際にはひめさゆりMTGも終了していますが

ブログの上ではまだその週の金曜日です!

画像


実は先週東京堂さんで前のサスの調子が悪いん

ですが〜と言って見てもらうと。

これは、リアのベアリングですよ!

確かに、倒した時に滑っている様な違和感はそれだ!

いつも、フロントを疑ってごめんね〜

てな事で、部品を発注!昨日(6月9日)入荷のしら

せを受けて本日(6月10日)に修理に行ったしだい

リアのベアリングと言っても3種類もあるんですね〜

知らなかった様な記憶では1種類かと〜

昔の事で曖昧なんです〜

画像


今回のベアリング3種類とハブダンパーの交換工事

で9000円でおつりがきました〜

ぶっちゃけ、あまり利益は無いでしょう〜

でも、我々底辺の庶民にとってはありがたいお店

ですね〜

ここらで、東京堂の宣伝でもしておきます〜

ホームページは http://www.tokyodo.com/

こちらまで宜しくお願いします〜

カブ、モンキー等の小排気量ショップです

(^_^)/~

次回はひめさゆりの事を書きますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブ不具合直しました〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる