カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上カブ街ろまん〜当日編

<<   作成日時 : 2016/06/09 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は呑んでませんので〜

帰って来て寝酒を少々〜

画像


朝5時57分に起床〜

起きて直ぐにトイレに行くと、朝日が眩しい〜!

良い天気〜!

画像


がっちりマンデーを見ながら朝食です!

画像


カブはこちらに〜

まあ、見れるんで少しは安心ですが〜

画像


会場に到着!ここまで585.8kmです

まあ、普段に比べると少ない方ですが(^_^;)

画像


会場内では、昨晩のお酒が残っている方や、朝出て

きた方々がもうちらほら〜

画像


六角さんもお見えになっていました〜

撮影お願いします

画像


会場内も段々とカブが集まってきましたがまだ

9時45分です〜

画像


テントで色々な物を頂きました〜

画像


入念なリハーサルや〜

画像


本番開始前に帰られる猛者もいましたが〜

(@_@;)

画像


ひよこさんのカブ

黒のリトル

画像


北海道根室からの中華カブ〜

画像


CT110〜等色々来てましたね〜

画像


一番最後に会場に来たノブゾーさん

愛知からの参戦です

お疲れ様です〜<(_ _)>

画像


もう中君も来年はカブでね〜

画像


そして、お手伝いありがとうございました〜

画像


今年、最高のマシンは自分的にこの一台ですかね

カワサキ好きですから〜

カブじゃないでしょうと突っ込みは覚悟の上〜!

画像


最後に功労者と菊ちゃんファミリーを取ったつもりで

すが・ ・ ・

後はおくさんのページを見てね〜

有るんだけどね〜

まあ、帰りましょう〜(^_^;)

画像


4号線に出て直ぐのイオンに併設されていたお店に

寄らせて頂きました〜

こっからははやいよ〜何が早いって、そ、それは

バキッ!で、でわ〜(@_@;)

画像


抜け道のつもりが迷いまして

休憩を兼ねて昼食!午後3時です

仙台宮城インター前のすき屋で〜

画像


トン汁おしんこセット今だけお安く〜

現在位置が判明!

県道31号を使用して、菅生の側を走り抜け

県道14号線で国道4号に〜

どうなんでしょうね〜

国道4号線は空いていましたがね〜

画像


4号白石インターの宇佐美で給油です〜

時刻は16時です。まだまだですね(>_<)

そして、やっと福島県に戻って来ました〜

福島市内で先頭に出ると、反対側のバイクが手を

振ってきます。2時 パパさんですね〜

その時は疲れが吹っ飛びました。

2時 パパさんとは、その一瞬だけでしたけど。

気持ちが暖かくなれるって素晴らしい事ですね!

画像


その後、須賀川市に入って須賀川駅前のコンビニ

エンスショップに立ち寄り土産を購入〜

画像


そして、お得意のべスパン前で撮影!

今年は明るいですから〜

さあ、帰りましょう〜

ここを出たのが18時過ぎだったと〜

画像


無事自宅に到着!

前回の再現ではありませんよ〜

画像


今回の走行距離〜967.9KMでした〜

まあ、前回に比べるとです〜

若い方は是非チャレンジすべし!

画像


思いのほか好評だったのが柿の種とコラボした物

でした〜

次回もそれで決まりだね〜

画像


菊ちゃんファミリーありがとうね〜

(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れさまでした。
北上は遠かったですね。でもみなさんにお世話になって、とても楽しかったです。
私も道中で食べました。豚汁と漬のセット、今だけ90円引き!うまかったです。
ではまた。
ひよこ
2016/06/09 19:43
ひよこさん、おはよう御座います〜!
いや〜楽しかったですね〜!
楽しみは、直ぐに終わっちゃうんですよね〜
今日は南郷までお越しでしょうかね、往き帰りと
気を付けて下さいね、南郷で会えたらよろしくお願いします〜(^_^)v
ひでさん
2016/06/12 05:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
北上カブ街ろまん〜当日編 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる