カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上に行きますか〜前篇

<<   作成日時 : 2016/06/07 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、お元気ですか〜

私は意外と充実した日々を過ごしています!

それでは、どうぞ〜

画像


距離も結構走りましたね〜

画像


4時51分に家を出ました〜

しばらくはいつもの道をひた走ります。

画像


今日は4号バイパスの宇佐美で給油〜

画像


那須の市街地をぬけて

画像


白河の宇佐美で朝食を〜

自宅でこしらえたサンドイッチ♪

これから宇佐美の無い区間を走りますので〜

画像


さて、行きますか〜

時刻は8時56分〜

国道294号線を会津方面に

画像


猪苗代湖を左手に県道を走ります〜

画像


磐梯山も朝もやが少し掛かっていますね〜

画像


道の駅”裏磐梯”

ここでフラワースタンプラリーのハンコを押します

画像


やっとここまできました〜

後は相双といわきですね!

いつ終わるんだか(^_^;)

画像


檜原湖も素敵でした、こんなに標高の高い場所なのに

画像


山形県との県境〜

山頂付近で少し休憩〜

ここで下っているとなんかしっくりこない感じ〜

なんか滑っている様な感じがしましたよ〜

後日、判明するんですがリアのベアリングが

消耗していたようです〜

ペースを落としバイクをねかさない様にしました

画像


長井のセルフスタンドで給油〜!

時間が押してましたからね〜

画像


總宮神社に到着〜!

時刻は12時49分です〜

画像


hosbeeさん、ごめんね〜午後になっちゃいました

<(_ _)>

画像


中にはとん そくさんがいらっしゃいました〜

こうして、深くお話するって始めてかも〜

何度かお会いしてますけど

画像


そして、るぅさん登場〜

話は尽きませんね〜

画像


では、そろそろ北上に向かいます〜

そっちがメインだもんね〜

画像


とん そくさんと記念撮影〜

バイクにマグネットでステッカーを貼ってらっしゃる

いいアイデアです〜

時刻は2時丁度です〜

では出発しましょう〜

画像


すぐに、ナビの設定をしていない事にきずき

ワークマンの駐車場に停車!

ナビを設定します

画像


宮司さんの止まり木ポイントを発見!

画像


大丈夫、私も写っていますから〜

画像


やっと秋田県〜(+o+)

時刻は4時半です〜

画像


道の駅小町の里です〜

この駅で残ったパンを食べました〜

画像


もう、こんな時間〜

山形、秋田と来てまだ岩手にはついていない〜

今日は泊まりで正解です〜

画像


道の駅さんない〜

まだ秋田県〜

画像


やっと、岩手県〜!

18時3分!

ですがもう一息!

画像


北上の看板が出てきました〜

この後北上市内に入りホテルにチェクイン

それから宇佐美のスタンドに寄って〜

画像


結局この時点で20時5分です

ホッカホカ亭でおかずと野菜を買って夜の会場に

向かいました〜佐藤さんお待ち〜

夜は更けて行くのであった〜

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北上に行きますか〜前篇 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる