カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしましょうね〜!!

<<   作成日時 : 2016/05/25 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて先週の木曜日、カブで都心の方まで出かけた帰りに

東京堂でオイル交換をしようと向かいましたが・・・

いつも入れているオイルが未入荷

なんと〜3月から入荷かないと

画像


取りあえずそのままにしていますが〜

どうにかせんといかんです〜

その足で桜台のパン屋さんに〜

画像


以前から気になっていたんですがついにお店の中に〜

そしたら、なかなか気さくな方でひと安心〜

お店の方の許可を得て撮影しています

画像


こちらのご主人は、田舎が喜多方だそうです〜

だから、ライズのステッカーを、しかも古い〜

画像


そして、今一番興味のあるLEDのライト〜

セロー用でして片側4W〜

カブのライトは暗いので付けられたら最高ですね!

今のウインカーよりも少なめです

カブに乗って以前は新潟や福島等をトコトコと走り

廻っていたらしいですよ〜

今は仕事が忙しくなっていけないと嘆いておりました

画像


そんな、日々ですね!

さて、今の所北上に行けそうな予感がしていますので

昨日、宿を取りました〜

前回の二の枚は御免ですもんね〜

さすがに1000kmでカブ街ろまんに出て、花巻まで行って

菅生によって帰っていますから〜今回位はね!

(^_^)/~  次はいよいよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしましょうね〜!! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる