カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カブフェスに参加してきました〜

<<   作成日時 : 2016/05/24 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんばんは〜

先々週の土、日と福島県須賀川市で行われたカブフェスに

参加して来ました〜

まあ、あんまり変わり映えしないかと思いますが、お付き

合いの程!

画像


5時52分に家を出まして〜

画像


走行距離はこんな物〜

いつもの様に国道4号を快走〜!

画像


いつもの宇佐美で給油です。

画像


さらに食事〜

当日はキンスマでベッキーの謝罪をやっていましたね

そして少し戻って県道74号線〜国道293号線に出て東に

画像


確かその道沿いだったと記憶していますが、間違い

だったらごめんなさい。

ガールズパンツァののぼりを掲げたお店〜!

残念ながら開店時間前〜

その後県道52号〜国道461号を経て118号線〜

福島県内に入りました。

画像


道の駅”はなわ”でトイレ&スタンプラリーのハンコを

押してきました〜

画像


鮫川村の手・まめ・館にも行きましたが写真とりわすれ〜

画像


道の駅 ふるどの〜ここで、今日のノルマ達成です〜

画像


こばりどんでお昼です!!

鈴木さんとはお久しぶりですね〜

画像


店内はウッド調の内装で落ち着きを演出。

画像


頼んだカレーが到着で〜す。

ミックスフライカレー

残さず全て食べきりましたよー

画像


郡山南の宇佐美で給油して、いつもの様にシャワールーム

を探してもありません〜取り敢えずは出たのですが、ここの

シャワールームはトラックの方に有るとの情報を松井さん

から教えて頂きました〜ジカイハツカオウ

画像


まあ、ムダに早目に着いてのんびりとしているとダンダンと

人が集まってきましたよ〜 既に皆さん呑んでいます〜f^_^;
画像


酔う前にお料理だけでも〜

画像


花泉さんの横で直ぐに・・・

画像


沈没しました〜

勝てるはずは皆無です

翌朝までぐっすりと〜

画像


翌日の当日にはパンク修理に参加させて頂きました

そこで分かった事はカブには純正のタイヤが交換し

易い〜今のタイヤは固くて交換しにくいと言う事です

これって結構重要な事でして、見せ掛けでタイヤを選

ぶとこうなりますと結う様な事か〜まず、それだけでも

収穫が有りましたね〜

それからドライバーはキチンと固定されている物を使

いましょう(コンビニ製の携帯に良い分割の物は避け

ましょう)当日はねじを舐めてしまって四苦八苦  ^_^;

後はチューブの入れ方を教わりました〜

それだけでもありがたいですよ〜

画像


片づけをして帰りましょう〜当日の写真全然ありません

あしからず〜

画像


私がテントをかたしていると、おくさんに呼び止められ

ました〜

私のブログの読者さんを紹介されました。

まるろくさんのビモータ!あの時は突然で動揺してし

まってすいません〜こんどはゆっくりとお話しでも〜

画像


帰り道に就いた訳ですが〜

先程のタイヤ交換で少し日射病気味〜

取りあえず須賀川市内のローソンで休憩〜

からだめぐり茶が付いてきました〜ラッキー

しばらく休んでいると体力回復〜

画像


そして、4号線をひた走り道の駅しもつけ〜

当日はスズキのGN125軍団に占領されていました

zigさん凄すぎです〜

画像


無事に早めに到着です〜

画像


時間に余裕があるって素晴らしい

画像


本日のお土産はこんな物です

東京ではお目に掛かれないクリームボックス

画像


そして、シー クライさんから北海道土産〜!

彼女も今年から東京都民!!

それではみなさんとは北上で会えると良いですね〜

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄人・・・・超人ヒデさんも、お疲れにお酒は
効きすぎましたか(笑)
暑くなってきましたので、体力的にもご用心ですね〜〜(笑)
hosubee
2016/05/24 16:00
hosubeeさん、おはようございます〜!
確かに年々弱く成っている様な感じですね〜
お酒を飲むのは好きなんですよ〜
あの雰囲気がとっても好きですね。
さらに共通の趣味を持っているとね!
これから、暑いですから外部(内部)での
作業は注意が必要ですね〜タイリョクテキニモジイサンダシ
(*^^)v
ひでさん
2016/05/25 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブフェスに参加してきました〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる