カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク修理後のテスト走行〜!

<<   作成日時 : 2016/05/13 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、お久しぶりです〜!

画像


先日のパンク事件!

こんな風にならない為にも



もっていきましょうね〜

先週の日曜日、テスト走行を兼ねて福島入り〜
 
画像


昨日の残業が響いて出遅れました(>_<)

9時半まで店にいたからね、それから飯を食べて

風呂に入って〜

画像


走行距離は44747.7kmです!

時刻は5時16分、さあ出かけましょう。

画像


いつもの様に国道4号を走り、いつもの宇佐美で給油

して福島県に〜

ここまで3時間10分〜

画像


ミラーコートされたトラックの後ろを走行〜

写っていますね〜

画像


本宮の宇佐美で給油〜!

画像


PLANT-5前の広場で鯉のぼりがたくさん泳いでました

大玉のカブミー会場!しばし鑑賞〜

画像


こんな写真も取れましたね〜

画像


ついでににゃんこも〜

和みます

画像


おっとこうしてはいられません今日は先を急がなくては

画像


まずは道の駅安達〜上り線に入場!

スタンプの為に〜

そして道の駅川俣に行きましたが写真撮り忘れ〜

そして、道の駅ふくしま東和に向かいます

画像


途中の看板気になりますが〜

泣く泣く通り過ぎました!

今日はGWの最終日ですもん!

ですから、早く帰る事を目的に(>_<)

画像


オラフ〜!

なんで、こんなところに〜

野暮な質問しないしない

画像


道の駅に到着〜

初めて寄りました

画像


そして本宮駅に!

画像


何とか県北のスタンプゲット〜

花を見ていないじゃないかって!

もっともです。でも、ツーリングにはもってこい!

画像


途中の阿武隈川!こんな景色が良いんです〜

癒されます〜

画像


野生のフジの花〜

画像


三春茶屋に到着〜!

画像


ここでは手製の風車が歓迎〜

画像


簡単な作りですが見事です、来るお客さんも笑顔で

通っていきました。

画像


続いて三春ハーブガーデン!!

屋外にかき小屋がありましたよ〜

画像


今回は、お花を鑑賞(売りものだって) (>_<)

画像


そして、いつもの場所に〜

仕込中に押しかけていつもすいません <(_ _)>

居なくても行きますので〜

画像


ジャムおじさんからはこんな物まで〜

おじゃまでしょうからそそくさと退散

来週またお世話になります〜

画像


須賀川駅入口交差点〜

画像


無事到着〜

画像


お蕎麦を頂き〜

画像


昔のアルバムを見て、三森さんや村上さんと

お話をして〜

画像


栃木県ライダーさんとお話をして

画像


たぶん安住神社の横を通り過ぎて帰りました。

取りあえず新しいチューブの調子はOKみたいですね

画像


時刻は8時8分に帰宅〜

スーパーに寄って買い物してましたので

8時にはいた勘定に〜

画像


白河土産〜

後半ばたばたですいませんでした〜

明日からカブフェスの為、久々の泊まり込み〜

呑むぞ〜(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク修理後のテスト走行〜! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる