カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 見に行くぞ〜鶴ヶ城??

<<   作成日時 : 2016/04/20 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長井の桜も既に満開を過ぎた頃ですね

見に行かれる方はお早めに♪

画像


本日も寝坊〜!

朝が辛くなってきましたよ〜本当に(>_<)

この時間に出発です〜

画像


メータ読みでは43199.3kmですね〜

そろそろ腰上のオーバーホールを考えなくてはね!

しかし、5万km位までは持ってくれないかな〜

まあ、そんな事を気にしていたってしょうがない

今はお出かけです〜

家を出て、鹿浜橋を通過(今日は乗れません)

しかし夜が明けるのが早くなりましたね

4号バイパスに入り〜

画像


宇佐美で給油タイム

画像


日光杉並木〜今日はやけに風が強いです!

桜吹雪状態〜

画像


目の前には日光の山々がよく見えます。

ここを右折〜

画像


途中、何度か吹き飛ばされそうになりながらも

何とか会津田島のセブンイレブン!

雨が降ってきました〜カッパを着込みます

やはり、天気は違いますね〜

道の駅きらら289はここから30km程度です〜

しかし、フラワースタンプラリーの為に行く事に!

気温計は3℃を表示!今日はスパイクタイヤもチェーン

も持って来ていません!

画像


何とか道の駅”きらら289”です〜

来る途中雨粒の中にみぞれの様な感じの物を発見!

花泉に寄るのを泣く泣くあきらめて、きた道を戻ります

帰りもみぞれの様な雨っぽい天気!

これはウカウカしてられません〜花泉さんすいません

帰ります〜<(_ _)>

画像


そんなこんなで田島に戻ってきました〜

こっちは晴れているのにね〜

もう、すでに鶴ヶ城はムリではないんですが、ついでに

白河の関守亭で今年もスタンプラリーを始められると

思っていた為にそっちに向かう事にしました〜

画像


国道118号線沿いの桜〜!

画像


こっちは菜の花♪

そして、須賀川駅前を抜けて〜

画像


着いたのはべスパン〜!

美味しいパンのお店です〜

画像


店内は〜

店内は〜

おいしゃしんは・・・

写真は  オヨヨ

画像


私のブロマイド写真でご勘弁を〜フルッ!

べスパンを出て4号を下り白河市に〜

画像


白河の関に〜

画像


桜が綺麗でしたね〜

3時30分頃の到着〜♪

画像


中でバイクを見て〜

画像


蕎麦を食べ、わずかな時間ですがお話を聞いてくれ

ました〜。

今回はスタンプラリーは見送りだそうですが、また来る

かんね〜の言葉で締めくくり!

閉店間際のお時間にお伺いしてすいませんです〜

画像


画像


バビューンと帰れないところが辛いとこです〜

画像


何とか20時前に到着です〜

本日の走行距離は535.9kmです

燃費は分かりません〜

画像


センス無し〜

画像


べスパン♪〜!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルの 鶴ヶ城が・・・・・・
出てきませんでしたが・・・・・・
第二編にてかな?
hosubee
2016/04/25 09:59
hosubeeさん、おはようございます〜
コメ返遅くなりごめんなさい<(_ _)>
タイトルの鶴ヶ城は南郷地方の雨とみぞれの
影響で行く気力を失いましたです〜
第2編はありませんですよ〜
その辺よしなに!
(^_^)/~
ひでさん
2016/04/28 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
見に行くぞ〜鶴ヶ城?? カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる