カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです〜

<<   作成日時 : 2016/04/02 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山形の長井まで久しぶりに向かいました〜

当日はFBでの友人も居るはずです、前日に告知が

載っていましたよ〜

画像


本日は3月20日の日曜日です。

本日はカブで出撃します〜

時刻は4時14分で〜す、最近起きられません

今は、最高調に忙しい、とにかくこの時期をのりきら

無ければ!

さ〜て起床、きしょう

実は燃料が心許なかったのですが途中で入れれば

いいやと思いまして出発です〜

そして、環七から国道4号に入りバイパスに〜

するとエンジンが吹けなくなり、おいおい待ってくれと

言う間もなくエンジン停止!

画像


エンスト場所です〜

まあ偶に起こしますね〜こんな時の為に予備の燃料を

持ち歩いて・・・おゃ

ガサゴソ・・・・・・マジで予備タンク家に忘れてきました〜

さてどうしましょうとりあえずバイパス沿いの歩道を押し

て歩いた方が得策とゆう事で〜  時刻は6時前です

押して歩くとカブですがずしりと重い感覚が〜

日頃の運動不足が〜身体に堪えます

画像


押して歩くこと1時間以上!ついに終わりが〜!

皆さんも燃料はこまめに〜これは鉄則です

自分はやらないくせに!

そんなこんなで、その場所で食事!腹が減っては何も

出来ません〜

画像


食事の内容はサンドイッチです〜。

またか〜と言われそうですが具材を変えて持ってきて

います〜

最近、コンビニでポテトサラダのパック詰めなんかも出で

いますね〜それが栄養源!

さあ、出発しましょう!なんとタイムロス1時間半

それを取り戻しましょう〜

画像


ここで左折、294号線を走ります〜

道の駅天栄に〜天栄で写真撮り忘れ〜

まあ、おじさんですからね〜

ここで今年初のフラワースタンプラリーの台紙を

もらいました〜

台紙に王様キビタンのスタンプを押します〜

今年からスタンプになりました〜

先着順のステッカーの方が良かったですが・・・

取りあえず出発で〜す。

そして国道4号線に出ます

画像


須賀川駅前を通過〜

画像


道の駅安達に到着です〜

yosidonさんと初対面〜!

マルコメさんともお会いできました〜

御免なさい、滋賀県にひっこされるって後で知りました〜

引っ越されても、福島の事は忘れないよね〜

そして、六角さん、ジュンさん、オクさん、ダンさんとポニー

さんと遭遇!

時間がずれるとこんな事が〜なんてね先を急ぎましょう〜

13号線に入り栗子峠を抜けます〜雪!そんなものは既に

ないんだな〜でも栗子峠の温度計は3℃の表示でしたよ

287号線を使い長井市に〜

画像


遠くの山々がまだまだ雪の気配を感じさせます〜

画像


長井駅により土産物をチェックです〜。

画像


フラワーラインの電車の時刻が分かりますね〜

画像


やっと着きました〜途中のロスタイムがなければね〜

画像


おお、バイクがあります、これだけでも幸せを感じますね

時刻は2時前です〜

画像


總宮神社の中に入って話が出来ましたね〜

バイクが取り持った縁!そういう縁は大事にしたいですね

画像


もときさんのお土産!

くまだぱん!!須賀川の白い悪魔です〜

楽しみですね〜(^_^;)

画像


記念写真〜!

オーバー1000ccのバイクとカブです〜

カブは110ccですからね〜

それでは帰りましょう〜

8時間が目安です!

時刻は2時半頃ですから10時半帰宅かな〜

では帰ります〜

いつもの道で帰りますね〜これが基本です!

栗子峠を越えて福島市を抜け那須の峠を越えます

画像


道の駅しもつけでトイレ休憩!時刻は20時6分です〜

画像


その後宇佐美のスタンドで最終給油をすませ

帰宅〜

画像


10時5分に帰宅しました〜

今回の走行距離は679.8km

時間は17時間51分です。あの一時間半が悔やまれます

画像


長井駅で購入した御土産!

3月21日のツーで持って行きましょう〜

今回は連休です〜

次回はいつ書けるやら〜

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜!、あの日は時間が遅れたんですね(^-^;、でもそのおかげで偶然お会い出来たのでこちらは良かったです〜( ´∀`)。

これからも身体に気を付けて変○長距離ツーリングをなさってください〜( ^ ^)r゛゛
jun
2016/04/05 08:20
junさん、おはようございます〜!
その通りなんです〜朝、ひと仕事片づけて
来た位の疲労が溜まっていました〜
普段は朝か帰りの時間しか利用していません
からね〜
でも、キビタンのフラワースタンプラリーを
始めていますのでまた偶然あったら良いです
ね〜
次回は、ビーチクの予定です〜
junさんは皆勤を目指して頑張って下さいね〜
(*^^)v
ひでさん
2016/04/07 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる