カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初のビーチクに行って来ました〜!

<<   作成日時 : 2016/03/08 17:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2月28日例のごとく布団を抜けだし〜

目指すは今年初開催のビーチクリーンです。

画像


新地町ビーチクリーン活動!

振り返ると初めて行ったのが2014年の9月ですから

まだまだひよっこです〜

画像


本日の出発は2時半です。

いつものコースを〜進みます!

画像


途中、矢板の宇佐美と本宮の宇佐美に寄ってガソリン給油

画像


安達太良山も雪化粧〜!

でも、路面には雪は無です〜

ちなみに全然ない訳ではありません、たまたま私の

行く日に雪は無いだけですよ〜

本当だって〜

画像


道の駅安達にも寄りました〜

バイクはいませんね〜

画像


ここは4号線の福島競馬場前です〜

中に入った事はありません〜

画像


無事にビーチに到着〜

さて、今日も頑張りましょうね〜

画像


こちらのGジャンベスト羽織っている方が代表の

一人の松浦さん、いつもいろんな方に気配りで

話をされています〜なかなか出来ない事です!

画像


皆さんと逢うと元気を頂けるんです〜

それが、この場所に行っている理由ですかね〜

仕事のストレスもバイクに乗っている時は吹っ飛び

ますし、一石二鳥ですね!

39歳で脳梗塞を発症その後の3か月の入院生活

この歳になってやっと病気と向き合える自分がいます

一度発症すると2度目になるリスクも2倍です〜

未だに、血液サラサラの薬も飲んでいますし、おかげで

けがも出来ません(大怪我すると血が止まんないです)

バイクは止めませんよ〜バイクに乗っている時は素の

自分なような気がしています〜

ストレスを溜めない事がこの病気にとって一番です〜

あと、水分もね〜

画像


今回参加のバイク達!

段々とバイクが増えて行く事がとっても嬉しいですね〜

画像


今回はホワイトさん夫婦が来ていましたのでこんな

写真もね〜ホワイトさん提供

そんなこんなでビーチクも終了!

私は相馬の道の駅に〜

画像


移動中の海〜♪

画像


こんな石碑まであったんですね〜

戊辰の役の時の仙台藩松山隊の勇戦地〜

いつもは通過するだけですが、今日はUターン!

そして、道の駅相馬!

写真は撮り忘れ〜

さらに怪さんに捕獲されました〜

スタンプラリーが始まっています〜

さらに、道の駅南相馬〜

怪さん曰く普通に一緒に”走れんじゃん”

そうなんです!山道でない限り基本飛ばさなければ

一緒に走れます!

その言葉を聞きたかったんですよ〜

そしてライダーズピット桂に到着!

中にはホワイトさん夫婦とよしりんさんマツジンさんが

先乗りでいましたね〜

はなひつじさん(ホワイトさんの奥さん)の話では

昨日FBでだれか車いすとか余っていませんかの投稿に

すぐに答えてくれたのがよしりんさんでうれしくなって

本日、ビーチクに参加したとか〜

いいですね友達って〜

楽しくお話し〜気が付くと2時過ぎです〜

画像


その前に桂さんで食べたものの違いを探してね

怪さんとの根本的な部分が違いますから〜

画像


これなんです〜

ここのご飯の量が違いますね〜

若いっていいなあ〜と思った瞬間です!

画像


その後、桂の前でお会いした方も(実ははなひつじさん

のFBでの友人?初顔合わせでした)巻き込み記念撮影

ホワイトさんありがとうございます〜

そして解散〜!楽しい時間は過ぎるも早いです

私は県道12号線で帰りました〜

途中10台以上前に怪さんのバイクを発見!

真面目に走っている様子〜不真面目だと!!

と疑問も残りますが〜

さて、先を急ぎましょう〜

国道4号に出て郡山に

画像


どうしたんでしょう〜

あまりあこぎな商売は〜

気を付けましょう〜

画像


そして、この場所に来たら行くしかないでしょうね〜

前回六ちゃんと来たイトーヨーカ堂〜!!

郡山名物”クリームボックス”購入!!

ここで5時を過ぎていましたので普段寄っている

べスパンさんは省略〜<(_ _)>

一気に帰ります〜

画像


途中の宇佐美で休憩〜

約15分で出発!

画像


10時35分に到着しています〜

画像


あいにくの雨の中の帰宅!

雨が降り出したのは埼玉県に入ってからです〜

あまり降りは強くなかったですよ〜助かったけど

画像


今日のお土産はこんな感じです〜

本日の走行距離は667.5kmです〜

時間は20時間ほど〜

しかし、最近疲れを感じます〜

次回は忍にんカナ〜

画像


画像


画像


画像


翌日の朝食に全部頂きました〜

全部美味しく食べました〜

これからダイエット頑張りましょうね〜

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜(*^^*)。

相変わらずの時間と距離ですね〜(^^;、また今月末にもお会いできますかな?(^_^)。

クリームボックスは1度だけ食べたことあります♪、今度買いに行ってみます。
jun
2016/03/09 03:50
junさん、こんにちは〜!
暇なものでつい、なんて言って見たりして〜
忙しくても、福島県には伺いますから〜
今月末の再会を楽しみにしていますよ〜
モーターサイクルショーには興味無〜♪
クリームボックスは美味しいですよ、
junさんなら一斤分は行けるかと〜
お勧めはイトーヨーカ堂内レミオです。
最近のチャレンジメニューの凄さには目を
見張る物ばかりですね〜
(^_^)/~
ひでさん
2016/03/09 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最初のビーチクに行って来ました〜! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる