カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ南郷?

<<   作成日時 : 2016/02/15 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いています〜!

読者の皆様は風邪に注意ですよ〜

さて、2月7日に以前より思っていたツーを実行してきました

その模様をどうぞ〜

画像



朝5時に家を出まして、いつもの様に環七から抜け道

を使い国道4号線にでます〜

今日は朝方雪の予報が出ていましたのに降っていませんね〜

画像


そして、道の駅古賀を過ぎた辺りから景色が変わり始め

ました〜

予報通りの雪です〜道路上は無いのですが、家の屋根の

上や下の道沿いにね〜

しばらくは注意しながら走りました〜

すると、埼玉県を抜ける頃には雪の降った跡も消えている?

はて〜誰かの呪い!

画像


道の駅しもつけに寄りました〜

今回は休憩のみです〜

前回のピットインとは違うんです!

カブ絶好調!

画像


遠くの山々も雪化粧で〜す。

国道4号線を行きます〜!

ナビの音楽を聴きながらね〜

画像


那須の峠もノーマルタイヤで通れました〜

喜んでいいのか悪いのか〜

でも、スパイクタイヤの出番が無いに越した事は

ありません〜

画像


この青空〜!

とっても気持ちがいい〜〜

テンションアゲアゲ⤴

画像


白河の宇佐美で休憩〜

ガソリンは4.07Lも入りました〜

まあ、家から411円で白河まで来れますので〜

経済的です〜

画像


ついでに腹ごしらえもね〜

画像


白河の市内も道路上は雪は無です〜

画像


白河より294号線を通り道の駅天栄〜!

画像


ここでの目的はスタンプゲットです〜

目的完了!

さて、先を急ぎましょう

時刻は10時を過ぎました〜

国道294号から国道118号線に〜

画像


左手に羽鳥湖を望みます〜

さすがに路面も日陰部分は残雪がありましたがタイヤは

ノーマルのままで通過〜!

画像


こんな感じの道を進みます〜

ところどころ端の雪が解けて川の様にね〜

こうゆう部分が注意が必要ですね〜

画像


県道329号線に入り雪が目立ち始めました

大内宿まであと数キロです〜

ここまで来たらね〜そのままで行きたいですよね!

画像


バイクで駐車場にバイクを入れます〜

場違いの様子ですがしょうがありませんよ〜

画像


この場所に駐車!

気をきかせてくれてバイクは無料で駐車させて頂きました

この時期バイクは来ないかもね〜

画像


歩いてみますよ〜

ブーツにスパイクピンを装着して歩きます〜

この場所にも中国語が一杯です〜

凄い中国人!!

この時期にこんな所まで〜

いや、この時期だからこそこの場所にね〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


後半はコメントさぼりましたがなくてもいいもんです

実はこの後とある場所に〜

その模様は後日ね〜

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ南郷? カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる