カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カブ整備〜

<<   作成日時 : 2016/02/15 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月ですね〜

通常の2月とは思えないくらいの週末で〜す。

しかし、今日から冷え込んでくる予報、朝晩のライドには

気を付けましょう〜

それでは過去にアップ出来なかった分をいくつか上げますね〜

画像


1月17日の鷽鳥〜

根付と一緒に購入しました〜

どうやら4月にもう一度お祭りがあるみたいですね〜

雪道に不安のある方は、この時期にね〜

画像


購入したうそどらとはら ぽんさんより頂いたリンゴとももの

ビール〜

ほのかにリンゴと桃の味がして酎ハイに近い味でした〜

ありがとうございます<(_ _)>

画像


うそどらはずんだ味で美味しかったですよ〜

画像


今度は、フロントのスプロケットの交換です

画像


スプロケットを取り外します〜

オイル汚れが〜

画像


パーツクリーナで掃除しておきましたので〜

輝きが違います、掃除していない場所がくっきりと

まあ、見なかった事に!

画像


長い間ご苦労様でした。

画像


リアのアクスルナットを緩めて取付完了!

リアナットは締めつけておきましたよ

あんな経験は払下げですから〜

あんな経験とは

http://nihihimaru.at.webry.info/201401/article_3.html

こうゆう事を経験して育っていきます

一歩ずつ前進〜

(^_^)/~





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブ整備〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる