カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カブで近所の道の駅〜

<<   作成日時 : 2016/01/23 17:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、カブの人のイメージが付いている私!

あんまり悪い気はしませんがちょっとね〜

しかし、カブを侮るなかれ〜

今年に入ってカブ率5対1でカブの勝ちです〜

忍者は1度しか乗っていません〜

困りもの〜でも、それだけカブが優秀なんですよ!

さて、本日は雪が降るんですかね〜

ビーチクリーンの行方は〜

しょうがないタイヤ交換でもしますかね〜

それでは1月の10日の出来事〜!

画像


今日はまず起きて洗濯物を干します〜

それから、お風呂の全体清掃!まぁ、1時間ぐらかけて

天井から床まで〜普段行いませんのでじっくりとね〜

そこまで、終わると解放です〜

さて、これからプチツーを兼ねて野菜でも買いに行きましょう

画像


この時間都内を走ることはまれですから〜

画像


時刻は丁度お昼頃〜

画像


ここを真っ直ぐ行くと立川駅です。

もう、地元の方ならお分かりかと〜

目指すは八王子の道の駅、東京都唯一の道の駅です

画像


お巡りさん発見!最近の白バイも隠れていますので〜

気を付けましょう〜何を!

画像


甲州街道(国道20号)に出て日野方面に!

画像


20号走って日野駅までもう少しの処に何かありました〜

一回通過してUターン〜昔の宿場の本陣?

画像


何やら書いてあります〜

興味のある方は読んでみてね〜

画像


さらに、入館料!

今は時間がないのでとゆう事にしておきましょう。

画像


そとから外観だけでも〜

20号沿いにありますので興味をもった方は是非行かれて

見てはどうでしょう〜幕末のファンの方も〜

画像


そして、20号を進み日野駅を通過〜日野自動車を通過して

豊田駅の案内がありました〜

今から24年前に富士電機東京工場に通っていましたね〜

そして、懐かしいケーキ屋さんを発見!

バーゼル!当時国道16号沿いにありました〜

チョコレートケーキが美味しかったです〜

たしか、とある日だけ安かったのもね〜

画像


豊田駅〜

駅前のマックも健在でした〜

イオンが出来ていましたね

ここまできましたので富士電機も見て行きましょう〜

画像


当時はこの東門より入場していました〜

画像


正門は工事中

画像


昔の資材部と売店のあった建物が大きなビルに

画像


まだ古い建物も残っていましたね〜

第5製造課〜はて今は何とゆう名前でしょうね〜

画像


目的地の八王子の道の駅に到着です〜

この近くには、奥さんの実家があるのですが

今回は寄りません、お義母さんごめんなさい<(_ _)>

画像


すいません、写真ぼけました〜

でも、雰囲気はね〜

画像


こちらに止めました〜

画像


今日買ったもの〜

画像


そして、お弁当を食べて帰宅の途に〜

画像


昭和記念公園!以前講習会をやったところです〜

画像


無事練馬に到着!

業務スーパーでお買い物!

足らない材料を購入〜つまみだよ

それではまた〜

(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブで近所の道の駅〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる