カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、あとわずか〜

<<   作成日時 : 2015/12/31 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんばんは〜

今年も、もう少しで終わりですね!

今年もいろいろとありました、来年はいい年にしたいですね

やはり、母親が亡くなったのがこたえましたね

今年の総決算とゆうことで〜

画像


12月27日、晴れ 今日はゆっくりと出発です〜

現在の時刻は6時37分

本日の目的地はいわきです。

環七で都心を避け、国道6号線に出ます。

ここまで、30分強!早いかもね〜

後は、このまま北上すればいいわけです。

画像


途中、鵜の岬で休憩〜

さすが、最後の日曜日駐車場もすぐに満車です〜

それをよそ見で端の方にバイクを止めます

画像


お土産を購入〜♪

そして鵜の岬に向かいます

画像


この場所にバイクを止めます〜

今回も、フル装備です。

画像


画像


海は良いですよね〜

結局、どこの海でもいいわけなんですが〜

ずっと見ていらねない私の性格ですからね〜

画像


野球部の男の子達も練習に励んでいました〜

とってもいいよ、映えます〜

さあ、出発しましょう〜

元気を頂きました

画像


今日の目的地の空さんはまだまだですから

画像


何とか、福島県に突入!

時刻は10時48分です

まあ、これならお昼前に着くかな〜

等と考えていたら

画像


ガソリンがなくなってきましたので、6号バイパスの

宇佐美のスタンドにピットイン〜

無事ガソリン給油〜

最大でも4.3Lですからね、まさに、いわきまでワンコイン

で来れます〜とってもお安く!

画像


そして、空に!

前回来た時は、道を間違えて右往左往してしまいましたから

今回はバッチグーでした。

時間も、11時34分です

画像


くうくうステッカーゲットです

店内には以前お伺いした時にいらっしゃった佐久間さんと

もう1人の方がいらっしゃいました〜

画像


空の店内で、バイク談義?

画像


今日は、控えめにオーダーしました。

画像


ここの、箸置きも、とってもかわいいです。

あっという間に時間がたっています〜

次回はゆっくりとと思うんですけどね〜

なにぶん東京ですからね〜

画像


置かれた、ガチャガチャ!

マスターまた来ますといって帰りました〜

シャアー専用ザクの色を塗ってまた見せて下さいね

画像


国道6号バイパスを逆に戻ります。

画像


RUNの側の火力発電所で〜

RUNさん、今回は寄れなくてすいません<(_ _)>

そして289号を白河方面に〜

お昼とはいえ気温はマイナス、きをひきしめて走行しましょうね

途中、なんとなく湿っている部分もありましたが

何とか、ノーマルタイヤで走行できました。

やっぱり暖冬ですかね〜

画像


白河関に到着!

バイクで来ている方も、いますね〜

宇都宮ナンバーでしたよ〜

画像


正月用の飾りつけも済んでいる関守亭!

中に入ると、懐かしい顔の方が〜

すーさんです。本当に久しぶりですね〜

帰る所をお邪魔して失礼しました〜

みなさん、スパイクタイヤに興味深々でしたね〜

125cc以下の車両にはスパイク装着が許可されています

皆さんの車両は125cc以下でしょうか〜

画像


そんなこんなで、すーさん達と別れました〜

時刻は3時少し前です。

ここで、今回は蕎麦をね!年越し蕎麦!

画像


きました〜!お蕎麦!

美味しかったですよ、これで年越し準備完了!

三森さんとたくさんの話が出来ました〜

村上さん、お土産ありがとうございます(*^^)v

さて、閉店10分前になりましたので帰ります

県境の道路も雪は無!

画像


無事道の駅伊王野に到着〜

何やら、蛍の光が〜♪

急いで買い物です〜野菜が安いので〜

画像


安心して下さい〜野菜3品ゲットです〜

時間が遅いのでしょうが無いですね!

さて、いつもの道を帰りましょう〜

画像


矢板付近の宇佐美で給油!

この先で!

画像


38000kmを記録〜!

なかなか、乗っていますね!何せ福島市往復で600km

ですからね〜

その後足立ナンバーの250ccと一緒に仲良く走ってきました

画像


最終の宇佐美で給油!

画像


PM8時5分に駐車場に帰ってきました〜

画像


こいつの世話にはならなかったぜ〜

しかし、いつか使ってやります〜ムフフフ!

画像


今日のお土産〜!

画像


村上さんからのお土産〜!

来年の正月に使います!

画像


取りあえず乾杯〜!

これは当日の出来事です〜

今日はまだ飲んでいません〜

画像


今年は、喪中ですから新年のあいさつは遠慮しますね〜

では、よい年末年始を〜

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も、あとわずか〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる