カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと追いつきました〜

<<   作成日時 : 2015/12/18 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんお元気ですか〜!

先々週はサンタパレード!くーーーーー!行きたかったです

まあ、そんなことで溜まりに溜まっていた鬱積を晴らしにいっ

てきました〜

それでは、どうぞ!

画像


今日こそ出かけますと気合十分の私〜!

いつもの様に4号線を北上♪

最近は写真も撮りませんね〜いかん!

私の場合は福島行の時はほとんど4号線ですね〜

画像


時刻は4時5分!いつもの宇佐美で休憩!

画像


今回の格好です〜

スパイクタイヤ装備です。

どこまで行くの、まあ季節は冬ですからね〜

なにが、起きるかわかりませんからね〜

装備は常に最大です!

画像


新地町近くのセブンイレブンでトイレを借ります

時刻は7時39分です〜

なんとかここまでスパイクを使わないで来れましたよ

今年は暖冬なのかしらね〜

画像


到着〜!

天気もいい、ですけど午後から雨予報〜(>_<)

画像


受付を済ませ、いざ清掃に〜

みんな、変わりませんね〜

画像


なすとジョンの再会!

ジョンのでかさに感激です

画像


ビーチク会場にサンタも参加!!

画像


慰霊碑の前で合掌。

後ろのトナカイは気にしないでね〜

画像


そんな楽しいビーチクでした〜

画像


さて、私には次の場所がありますから、出発です!

国道115号線を戻り、福島市内を抜けて〜

画像


まるせい果樹園!

ここで、リンゴを購入です〜

お土産も一杯頂きました〜

画像


今日はにゃんこに会えました、海老さんとまるおくさんには

会えませんでしたけど〜

とゆうことで出発です。

栗子峠を抜け(凍結はしていませんでした)山形県に〜

画像


總宮神社に到着です〜

久々の訪問です!

画像


中にはシエラさんとるぅさんとぐうじさんが待っていて

下さいました〜

中でたくさんのお話をして、来年もまたよろしくお願い

しますの言葉を残して〜

来年はどうしましょうかね〜

やはり、雪道走行を望む自分がいますね!

なやむ〜

今年の正月は短そうですしね、それでも正月位しか

休みは取れないし・・・

画像


まあ、そんなところです〜

画像


ここで、記念撮影!

おなかの部分は着ぶくれですから〜

でも、危険信号点灯中です〜

画像


そして、ジャンプ〜

重いな私、宮司さんと私、年齢が1つしか変わりません

幸いにも私が年上です。これで、無謀な訪問が可能に

なった訳ですね〜

さて、帰ろうとしたら

画像


偶然にも、メーターの針が37000kmを記録!

これは、神のおぼしめしでしょうか、来年も必ずこいと

言われたような気がしました〜(確かに聞こえた)

画像


そんな、總宮神社でした〜

400mもどした事は、内緒の話です。

3人がかりでね!

さて、時刻は3時20分です。

急いで帰りましょう

じゃあ、来年ね〜の言葉を残し出発です

宮司さんお邪魔しました<(_ _)>

画像


長井駅〜!

初めて来たかも〜

そして、行き来た道を戻り

画像


道の駅安達でトイレ〜

画像


ぼったくりスタンドに寄って、ソルティさんとお話し〜

帰りにカズさんのお土産まで頂戴しまして、ありがとう

ございます〜

さあ、べスパンでも寄って帰ろうかと4号線を快走!

腹がへったので昨日購入したパンを食べることに

なかなかこんな人はいないな〜

等と思っていると、国道4号線沿いの丸亀製麺から

何やら人が手を振っています〜

画像


よく見ると、べスパンさんご夫婦!丁度信号待ちでしたけど

ほっこりとさせて頂きました(さくよさん撮影)

さて、後は帰るだけかと思いましたが、家族への土産が

ありません、そして白河のイオンにピットイン

無事、土産を購入〜

家への土産は大事です。(*^^)v

画像


無事帰宅〜!

これが一番大事なの!

何とか、11時34分に帰宅しました〜

本日の走行距離795.8km

時間 21時間59分でした

画像


本日のお土産〜!

画像


あげまんじゅう最高です〜!

シエラさん、宮司さんありがとう〜!

今年もあと10日と少し、気合で乗り切りましょうね〜

さて、長井行はてさてどうしますか!?

明日は関東支部の忘年会!シバケンさん予約ありがとうね

今回は飲みすぎないように〜

(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひでさん、お疲れさまです。
冬も福島ツーなのですね。すごいです。
とても真似できません。というか、仕事ばかりでカブに乗れない日が続いています。
なので、ひでさんブログを楽しみにしてます。
今年は色々ありがとうございました。また、来年もお会いできるのを楽しみにしてます。ではまた。
ひよこ
2015/12/19 09:14
おはようございます。
まったく・・・

驚きました"(-""-)"

でも、うれしいんですが、心配なんですよ!

お正月はおとなしくね、な、1日をお過ごしくださいませ(´Д⊂ヽ
ぐうじ
2015/12/19 09:33
ひよこさん、こんばんは〜!
つい、仕事で忙しい毎日を過ごしています〜
だから、ついつい行ってしまいます。
寝不足で行ってもなんだかさわやかな気分に
させてもらっていますよ〜
居心地いいもんね〜
ひよこさんはFBはやっていないのかしらね〜
私は本名でやっています〜
FBは遠くの方でも近く感じられて、いいで
すよ〜
ブログはぼちぼちで更新しています
いい正月をお過ごしくださいね〜
(*^^)v
ひでさん
2015/12/22 17:56
ぐうじさん、こんばんは〜!
この間はありがとうございました〜
もうすぐ新春ですね〜
宮司さんも、いろいろとお忙しい時期です。
お体に注意して、お過ごしください。
来年の總宮ですが、一応寄ります但し帰ります
栗子峠が越えられない場合のみ、ご連絡します
但し、日にちは未定ってことでね〜
(*^^)v
ひでさん
2015/12/22 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと追いつきました〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる