カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 主夫期間のバイクライフ

<<   作成日時 : 2015/12/11 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、こんにちは〜!

主夫期間も明け、無事母親の納骨も終了しました〜

ありがとうございました<(_ _)>

画像


リアのタイヤの状況、これで滑るようになってきました。

まだ、溝が有るようですが〜

画像


フロントはまだ溝がありますが、フロントも一緒に交換!

そして、いつもの東京堂に〜

画像


平日、訪れてタイヤを取り置きして頂きましたので

今回はスムーズに交換と行きました

画像


ここはいい仕事をしますので、交換する側も安心して

見る事が出来ます

画像


フロントタイヤ取り外し中〜



今回はタイのタイヤに〜

2本で6000円弱〜工賃を合わせても11000円と

お安めに〜

画像
  

それで、浮いたお金でこんな物まで購入!

画像


それを取り付けたり〜

画像


フロントタイヤ〜

結構お気に入り〜

後は、忍者の2年点検等、普段はできない事をね〜

やっていました〜

さて、今週末は新地町でビーチクリーンです。

久々〜!

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
維持費も安いし最強だな(; ̄ェ ̄)カブ
おかぽん
2015/12/12 14:47
日曜日に都内で忘年会がありましたので東京堂さんにもおじゃましておりました!
白いベトキャリ、気になりましたが荷物になるので断念しました(^^;)
ヨシ
2015/12/14 12:25
おかぽんさん、こんばんは〜
カブは維持費も安いですし燃費も良いのですよ!
これで、高速に乗れれば・・・
あっ!お金が無いんでした〜
後、3年弱は厳しい日々が続きます〜
でも、最悪の状態は後9か月となりました〜
もう、購入ですね〜
いっそのこと、社用車もカブでいいとゆう事で!
支社長にお話ししておきますよ〜
冬場にカブそれで、完璧です〜
(^_^)/~
ひでさん
2015/12/14 18:14
ヨシさん、こんばんは〜
なんだ〜日曜日に長井に行ってきたばかりです!
東京堂さんはカブに特化したお店ですね
でも、あの店が徒歩で行ける圏内に(片道30分)
有るって事が幸せです〜
私は、そのベトキャリを外して、今回の物を付けましたですよ〜スタイルは良いですけどね〜!
ヨシさんにはスタイル重視派、それとも実用派?
白の物には積載があまり出来ませんよ〜
長井の方々は私の正月訪問を楽しみにしているとか?
先日の訪問で、なんかわからなくなりましたよ〜
今年は暖冬の予報が出ていますので、いまだ栗子峠はチェーン無で上がれました〜
このまま暖冬なら最高ですよね〜
あのタイヤ試したいです〜
(^_^)/~
ひでさん
2015/12/14 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
主夫期間のバイクライフ カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる