カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 松明あかし当日!

<<   作成日時 : 2015/12/07 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと来ました、松明あかし当日です〜

画像


3時半に起床しまして、現在朝食を製作中〜♪

マカロニ〜!

画像
 

今日は、のんびりと出ますのでね〜

走行距離は35444.8kmです

画像


さっそく雨の洗礼ですね〜

ここんところ雨が多いです。

画像


道の駅東山道伊王野で休憩〜雨はつかれます

とりあえず朝食です

FBをチェックします

実は本日は白河関のスタンプカードを忘れまして

予定と違う行動を取っています

おかぽんさんすいません〜<(_ _)>

そんなこんなで出発です、目指すは道の駅はなわです

画像


道の駅はなわに到着!ブログだと直ぐですけど

走ってますよ、丁度、収穫祭をやっていまして〜

画像


冷めた体にすいとんの温かさが染み渡る〜

画像


マジうめかっただす〜

画像


かわいいね〜ヲタじゃないよ(・_・;)

でも、みんな同じに見えるのは私だけでしょうか〜

ここでは、きゅうりとレタスを購入〜!

画像


ここに停車しました〜!

練馬ナンバーと言うことで何人かの方に声を掛けて頂きま

した〜 こうゆうのもいいですね

画像


出てすぐの交番で〜す

なかなか頑張っています

画像


神社がありましたので、とりあえず写真を〜

馬場都々古別神社(陸奥一ノ宮)長井の一の宮みたいな感じ

私にはなじみがないけど地元の方々には

なじみ深い神社なんでしょうね!

画像


紅葉ももう過ぎた感じですね〜

でも、まだ少し残っています〜♪

画像


バイクと写真!

これは外せませんね〜

但し、外は雨ですね (-"-)

この後、福島空港側の道の駅たまかわに寄ったけれども

写真撮り忘れ〜(+o+)

そんなこんなで県道141号線を北上〜

県道144号線に入り

画像


さくら湖です〜

雨足が段々と強くなってきました〜

もう、どうにでもなれと、言う感じです

画像


三春の里に到着〜!

雨でも車は満車〜

みなさんどこにいるのでしょうかね〜

画像


園内をにゃんこをさがし求めてさまよいます〜

みいさん、いませんよ!

画像


画像


どこにも、にゃんこはいませんでした〜

雨だからね〜

画像


画像


三春駒!でかすぎでしょう〜

さすが、三春の里でした!

そして、郡山市内で買い物をして

画像


やっとべスパン到着です〜

バイクは少ないですね〜

雨だからしょうがないですね!

ほとんどのバイクが県外ナンバーでした

画像


全員で会場まで移動

画像


移動途中の道に飾りがありました

何でついているかと思い

画像


LEDです〜。

経済的ですね

画像


みなさんで小松明に火をつけ会場まで登ります

写真ピンボケですいません

画像


点火前の松明です

画像


相変わらず、スナックばかりの愛宕町です。

それだけ、飲んでいるのが・・・

画像


松明に点火、火の付きがよくありませんね〜

画像


段々と近ずいてきますがまだ寒い〜

画像


我らが松明も点火用意!

画像


今年は燃えにくかったです〜

熱さも余り感じられませんでした!

画像


やっと、温かくなってきましたよ〜

そんなこんなでべスパンに帰る事に〜

画像


今回ご用意のお土産です〜

今、話題の佃煮味のポテチ〜

画像


こちらのモツ煮を頂きました〜

ベーコンはこぶたんさんの差し入れです。

画像


食べ物も一杯ありました〜

画像


中央でこぶたんさんのベーコンを焼いています

めっちゃ!美味しかったですよ〜

そして、帰る時間に〜

べスパンさん着替えまでお手伝い頂きありがとうございます

みんなとはぐれるのは寂しいけれど、私は明日より2週間

主夫をしないといけません〜(主夫の期間は現在では終了)

かみさんが海外旅行の為です(>_<)

丁度10時少し前に発進しました。

画像


雨の中の走行はしんどいですが無事到着!

なんとか生きています〜

画像


たくさんのお土産〜

野菜が多いね、これは主夫活動の一環に繋がります

画像


そして、翌日の夕食に頂きました〜

Mさんありがとう〜肉厚で美味しかったよ〜

(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松明あかし当日! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる