カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の恒例〜ビーチクリーン編??

<<   作成日時 : 2015/12/02 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、ブログではまだ11月8日の出来事です〜

画像


深夜の1時53分眠い目をこすりながら出発です〜

現在の走行距離は〜

画像


34668kmです〜

今回で35000kmは突破確実ですね〜

天気予報は雨の予報ですが今現在は雨は止んでいます。

とりあえず、国道4号に出て、いつものルートで福島を目指します〜

画像


矢板手前の宇佐美で小便です←ここ大事です!

画像


そして、道の駅安達です〜

まだ、雨は降っていません!

画像


バイクはこちらに止めました〜

タブレットを開いてビーチクリーンのページにアクセス

出来るってとってもいいことですね〜

まだ、中止かどうかわかりませんね〜

画像


ここで、朝食を食べながらFBを見ていると

照美さんより「中止のお知らせが」〜

分かりますよ、苦渋決断ですよね

さて、この中止に依って前回行っていなかったまるせいさん

に行く事がこの場で決定しましたけど、時間が早すぎですね

ここの道の駅でゆっくり休んで行きましょうね〜

画像


二本松の菊が有りましたので、お花と一緒に記念撮影です〜

時刻は7時27分!それでは出発と行きましょう〜

画像


まるせいさんに到着

画像


新作の商品を発見!なしを薄く切って乾燥させた物

野菜チップスのような物でしょうかね

画像


商品も既にりんごですね〜

丁度、始まる前のミーティングが行われていましたよ

それぞれの方が発言していました←これって大事です

画像


こちらのリンゴを購入と言いたい処ですが〜

その隣の4個入りを買いました〜スペースの関係です

画像


ピーコ店長にも会えたし〜

ゆっくりと次の目的地に行きましょうか〜

画像


画像


新地町の海岸〜

海もどんよりとしています。

画像


新地町役場に到着です〜

今日はお祭り〜

画像


会場内をウロウロと〜

すると、どこかで見た事のある女の子がたこ焼きを

作っていました〜

あの顔は七恵ちゃんかも・・・・

結局、声はかけれませんでした(小心者です)

画像


エイサー踊りを少し見学〜

画像


丁度、この場所にバイクを止めてましたので、帰ろうかと

思い、ふと見上げると駐車待ちの車列の中にこぶたんさん

を発見!おもわず手を振ってアピールしちゃいました〜

ほんの僅かでしたが、知り合いに会えるのもここに来る楽

しみの一つですね〜本当にね〜

画像


フラッグも元気はありませんでした〜

画像


会場を出て道の駅相馬でスタンプをゲット!

画像


南相馬でもスタンプゲットです〜!

画像


そして、レストラン桂に到着です〜!

画像


雨降っちゃうとカッパを脱ぐのが大変です〜

画像


キターーーーー!

チキンカツ(*^^)v

画像


サービスのコーヒーも〜!

画像は気にしないでねヽ(^o^)丿

画像


とっても、楽しい桂でした〜

出る前に、赤14さんと力たんさんに会うことが出来ましたね〜

これも人の縁ですね〜

画像


いつもの様に県道12号線を二本松方面に向かって行き

途中の道の駅でトイレ〜

そして、ソルティーさんのスタンドに〜

寄ったのはいいけれど写真撮り忘れました〜ショック!

画像


そして、いつもの日曜日だけれどべスパンさんに〜

やはり、お休みですけど〜

画像


コーヒーなんて、ご馳走になっちゃています〜

画像


さらに、お姉さんの最中まで〜

べスパンさんありがとうございます〜

甘やかすと付け上がりますのでご注意をね!

画像


そして、時間の関係で近くの牡丹園に〜

画像


何とか間に合いましたね〜

画像


こんなキャラクターもいたんですね〜

ボータンイベント等で会えるのでしょうかね〜

楽しみです〜!

画像


そして、帰る事に〜

帰りは雨が本降りです〜

宇佐美でガラコを購入!塗ったけど効果無しです

シールドが濡れていてだめだったみたいです。

後日、乾いてから塗ると効果ありです

画像


21時42分の無事帰宅です〜

今回は699.8kmです。

画像


今日のお土産は以上です〜

ありがとうございました〜

やっと、かあちゃんが帰ってきて落ち着きつつあるけれど〜

師走です〜すでに忙しい、次回は松明あかし編に続きます

<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呆れるぐらいの鉄人ですね〜♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
ちなみに梨は完走しません・・
おかぽん
2015/12/02 14:34
おかぽんさん、こんばんは〜<(_ _)>
何も言えません〜
ただ、謝るばかりです
確かにご指摘の場所を訂正させて頂きました〜
今回ばかりは、反論できず〜〜〜!
悔しいです!
(>_<)/~~~~~
ひでさん
2015/12/02 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の恒例〜ビーチクリーン編?? カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる