カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンロップミーティング後編

<<   作成日時 : 2015/10/24 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

身内に不幸がありまして、ご返事が遅れてスイマセン<(_ _)>

先に謝るのが得意な私〜

それでは、後編をどうぞ〜

画像


国際A級ライダー小川友幸選手によるデモです〜

登場からやってくれてます。

画像


画像


あちこちでジャクナイフの披露です

画像


バイクを立たせたり〜

画像


一般の方にバランス感覚を試させたりと〜

あくまでも、一般の方です〜

画像


小川選手の見本です〜

画像


着地して、風船を割った所〜

風船写らなかった〜(T_T)

画像


画像


画像


こんなシーンやあんな事等色々な事をやってくれました〜

画像


さて、我らがおくさんの登場までもう少し〜

緊張感MAX〜

画像


登場シーンから、見せてくれますね〜

着席位置の譲り合いです。

画像


結局、この場所に落ち着きました〜

やはり只者ではありません〜!

1回目ですので、終始、緊張気味のおくさんですね〜

2回目も聞きたかったのですが、今日は別の目的が

ありますので、次の場所に移動です〜

画像


会場にいた友達に別れを言って次の場所に〜

画像


町内に戻り、スーパーを発見しました〜

こうゆう場所は意外と好きです〜

画像


カレーコロッケ!

名物らしいので、即購入〜!

画像


美味い〜カレー味なのでソースは不要でした〜

これ以上のコメントは出来ません〜

買ってみてね〜

画像


これに、乗れればすぐなのにね〜

本日はカブですからね〜

最近、疲れが出ますよ〜私も人の子ですから

画像


県道12号沿いの畑の前で〜

稲穂が穂先をもたげていますね〜

国道4号に出て白河方面に行くと

画像


再びハム屋さん!

画像


開いています〜

これが、大事です!

画像


お店の中はこんな感じです〜

画像


画像


画像


画像


揚げ物も売っていました〜

画像


えごま〜

画像


ここで大量のお土産を購入!

後で食べるのが楽しみで〜す。

画像


こぶたのベンチ〜

揚げ物を買った後ベンチに腰かけて、なんて想像〜

その後、女性ライダーが来て、ムフフフ〜

妄想の世界は広がります。

画像


その後、白河のJA直売所〜

晴子さんのブログの影響〜??

画像


目玉が飛び出る位に、野菜が安かったです〜!

おでん用の大根、ケースの都合、泣く泣くあきらめた

巨大大根〜1本150円その他にもね〜

画像


こんな場所もありました〜

ガソリンが心もとなくなったので〜

画像


白河の宇佐美で休憩!

写真はJAで購入したラーメンおむすび

画像


具材もたっぷりと〜

画像


おいしゅうございました〜

そして、再び4号を逆方向に〜

画像


こんな景色を見ながら

画像


着きました〜最終目的地の関守亭です。

この為に、ダンロップも早めに抜け出してきました。

画像


ここで、蕎麦でも食べようかと〜

しかし、蕎麦切れ!

それでは、ソフトでもと思い、注文すると

「太るから、やめて栗でも食べていきなよ〜」

画像


その結果、なんだかつまみの様なお食事に〜

とっても助かるけど〜

画像


結局、更新〜3週目です。

今からですか〜

画像


ハギさんとも再会できました〜

時間に余裕が有るので〜

画像


帰りの橋の上で写真を撮りました〜

画像


電車〜

ソウコウチュウデスノデゴカンベンヲ〜

画像


道の駅”こが”〜

トイレ休憩〜♪

時刻は18時17分!

これぐらいに帰りたいですね〜!

画像</div>

最後の宇佐美で給油です〜

やっと都内です〜

画像


無事家に帰りつきました〜

本日の走行距離は516.8kmでした〜

体にやさしい走行距離です

時間は19時31分到着ですから〜

16時間16分と言う事に〜!

画像


ハムに期待〜!

JAの直売所癖になりそうです〜

P.S 明日(10月25日)は福島県に忍者で伺います。

ライダーズピットめぐり〜第2弾

浄土平〜と会津地方を廻ります〜

3週目クリアの為には必要です〜。

(^.^)/~~~







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喪中なのに、あなたって人は・・(^_^;)
それでこそ鉄人の称号がダテじゃない
証なのでしょうが♪
これから3周目?
余裕でしょ?( ̄▽ ̄)フッ
おかぽん
2015/10/27 10:14
おかぽんさん、おはようございます〜!
喪中の私〜(*_*;
先週の日曜日行ってしまった〜!
浄土平〜花泉ルート〜!
危険だからね〜!冬になると〜!
あっ!そうか、スパイク買ったんだっけ〜
スパイク履いて行けば〜て!
やってないだろう〜(T_T)
そんな処で〜確かに余裕ですよ〜
危険個所の6か所は制覇しましたからね〜
今度、お会いできるのは、松明あかし当日
11月1日はおかぽんと怪さんに任して、
私は、四十九日の会場探しに行って来ます
次回の、福島はその次の週のビーチクです
長文失礼します〜!
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/10/29 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンロップミーティング後編 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる