カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンロップミーティング!前篇

<<   作成日時 : 2015/10/15 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、なかなか良い3連休だったのでは〜

私は風邪でダウンです〜よかった、バカでは無くて〜

では、10月4日のお話〜

画像


3時15分〜

今日も朝から目覚めがイイです〜

いつもの様に準備をして出発です〜

点検から、復活です〜

いざ、あぶくま洞に〜

画像


いつもの、矢板の宇佐美で休憩です〜

画像


朝日が眩しいですね〜

画像


中の辺りを通過して、段々と山道に入って行きます。

そして、福島県内の大きなだるまのラーメン屋を過ぎると

画像


ここ、念願のハム屋さん〜

画像


火曜日が定休日らしいです〜

まあ、帰りに再チャレンジ〜

画像


県道12号線沿いで1枚〜

川はあぶくま川です〜

画像


あぶくま洞の看板前でお約束の〜

画像


ここの山道は、カブにとっても辛いのぼりです〜

何台かのバイクにパスされました〜

画像


こんな、橋もありました(ここは、歩行者専用)

そんな中、トップはハギさん、2番手宮さんとゆう歴代の

メンバーが待っている中、私は20番くらいでしょうか〜

ハギさん達に挨拶をしていると〜

画像


お〜!

このバイクは今話題のシエラさんのバイクです〜

さっそく名刺交換して・・・

おや〜

おやや〜

私の名刺入れが見つかりません〜

ゴメンナサイです〜

次にあった時には名刺渡します<(_ _)>

画像


MCの美波 有希さん〜

画像


それを撮影する方々!

どこかで見たような気が〜

スイマセン出来心です ゴメンナサイ<(_ _)>

画像


おっと、剃り込み師匠!

スイマセンごめんなさいです <(_ _)>

これで済むと思っています!

画像


オリオンちゃんです。

一応撮影しました・・・

画像


大事な説明看板もズームアップです〜。

これが無いとなにやら分かりません〜

画像


セローさん、お元気でしたか〜

声を掛けて頂きありがとうございます〜

私も、おくさんと一緒で中々人の顔を覚えませんので〜

もう、50ですから、あちこちガタが来ています。

画像


カワサキの6気筒バイク〜

私の知識の無さが露呈してしまいますね〜

カッコ良過ぎです〜

画像


おなじみのダンさんとおくさんのバイクです

画像


会場内もバイクで一杯になって来ました〜

後編に続く〜

ちなみに今週末も福島行きは中止となりました〜

いついけますかね〜

冬場!それはカブの世界!

(^.^)/~~~



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴメンで済めば警察はいらないのです

( ̄ー ̄)フフフ

次に会う時は首絞めちゃお♪
おかぽん
2015/10/17 23:17
おかぽんさん、こんにちは〜
しばらくは、ひっそりと過ごしますよ〜
あっ!べスパンの松明あかしが〜
まぁ、その頃になれば、大丈夫だよね〜
きっと、忘れていると思うからね〜
次回のビーチクも安泰だしね〜
それまで、お元気で〜!
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/10/18 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンロップミーティング!前篇 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる