カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カブ、入院〜!

<<   作成日時 : 2015/09/08 11:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おひさしぶりでごやんす。

ついにカブさん、入院です。

たまたま、今の時期は、混んでいまして1か月〜

フロントスプロケットの付け根の辺りからオイル染みがね〜

この際だから、1年点検も兼ねて、じっくりと見て頂こうとね〜

しばらく、忍者で過ごします〜

それも、お金が掛りますね、どうしましょうかね〜

画像


P.S 私は9月13日のスカイパークは不参加です〜

それから、9月27日のあだたらカブミーと猪苗代で行われるオンツァカレー

は欠席です。

よろしくお願いします。

(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひでさん来れないのー(T_T)
黒猫
2015/09/09 12:25
黒猫さん、こんにちは〜!

そうなんですよ〜。行けません〜(T_T)
カブも修理中で行けませんので
どうにもなりませんです〜
また、お金が掛る日々が続きそうです
後は、松明あかしかサンタライドで〜
お願いします〜。
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/09/09 17:27
ひでさん、お疲れさまです。
カブ入院?ひでさんは大丈夫ですか?オイル漏れしてませんか?
期末なので私もバタバタとして何か漏らしそうです。
なんとかこの期末を乗りきってカブミ
ーに参加したいなーっと思ってますが、ひでさんが欠席なんて!もしかして忍者でこっそり参加とか?
変なお天気が続いてますので体調に気をつけてがんばりましょう。
ではまた、お会いできるのを楽しみにしてます。
ひよこ
2015/09/10 19:53
ひよこさん、こんばんは〜( ̄▽ ̄)
残念ながら、オイル漏れ中です〜
多少の量ですので、無視しても良かったのですが
残念ながら、断念しました〜
ひよこさんも注意してね。
そんなこんなで、年末に向かって行きますよ〜
今年の3月にスパイクタイヤを購入していますので〜
安全に注意しなながら楽しみますよ〜( ^ω^ )
それでは、今年は会えないですかね〜
私は、此れからも福島県を支えて行きたいと思います〜
会えたら会いましょうね〜( ^ω^ )
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひでさん
2015/09/10 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブ、入院〜! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる