カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でも行くぞ〜

<<   作成日時 : 2015/09/03 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、お元気ですか〜

まだ、忙し日々が続いています。

今週末位までかと〜

それでは8月30日の出来事を〜

画像


本日は白河関の関守亭にスタンプカードの更新に行きます!

ですから7時過ぎに家を出ました〜

画像


家を出て、すぐに現在のメーターの距離を測る為の

重大なお写真を、取るのを忘れた為に急いで撮影

新桜台駅前のコンビニの前です。まだ、雨は降っていませんが

宇都宮の手前で雨です(T_T)

画像


そして、4号線を北上〜

いつもの宇佐美で給油しようとしたとき

事件は起こりました〜

宇佐美の方が、カードリーダーにカードを何回もとおした結果〜!

通りません〜!

再発行までに30分ほどかかりますと〜!

画像


丁度時間調整をしようかと思っていましたので〜

お願して〜優雅にワンピース鑑賞にふけっていました〜

画像


残念ながら、33000kmは撮れませんでしたよ〜

しょうがないので出発です〜

いざ関守亭に!

画像


関守亭に着いたんですが〜

途中で後付けのナビとドリンクホルダーを固定している

マウントが折れると言う事件が!

関守亭で緊急修理です〜

と、そこにJunさん登場です。

思わず手を振ってご挨拶〜!

画像


こんなんなりましたけど〜(後日撮影)

まあしょうがないでしょう。

画像


その後、関守亭に入って〜

んー!これがドカの1100EVOか〜

カッコイイ!

画像


タンクも〜

画像


ソフトクリームを食べて、Junさんとお話〜

当初、関守亭を早く出るつもりが1時間も話し込んでしまいました。

写真は温かい具だくさんの味噌汁〜!三森さん有難うございます〜

画像


Junさん、お付き合いいただいてありがとうございました〜

とっても楽しい時間を共有できました〜

あの後は、おかぽん来ましたよね〜!

画像


記念に残る一枚ですよ〜!

この後の事を考えて泣く泣くJunさんとサヨナラしました〜

そして、国道289号線で一気にRUNに〜

画像


とりあえず着いたんですが〜

ランチ営業終了!?

裏の方に行って見ると〜

たまたま齋藤店長にお会いしまして

関守亭のカードを差し出すと〜

画像


笑顔で良いですよとイイ

スタンプとステッカーとバンダナまで頂きました〜

齋藤店長いい方です〜

そして、次の目的地を目指します。

画像


そして、こちらもあるかどうか分かんなかったのですが

無事お昼ご飯を食べられました〜

マスターのご厚意で具材選べました〜

画像


箸置きもかわいいですね〜

ここでも、話が弾み〜

気が付くと16時を回っていましたです〜

画像


そうそう、大事なSRミーティングがいわきで開かれます

マスターは行けるかどうかわかんないそうですが、

興味のある方はどうぞ〜 スカイパークと同じ日です〜

私も行けません(T_T)

たまたま、見たFBにべスパンさんの記事が上がっていましたので〜

今日開いているんですか?? と打って出発です〜

画像


とりあえず国道49号線をひたすら郡山に向かいます〜

ここは途中の道の駅”ひらた”です。

ここでFBを確認した所〜

やっぱりべスパンはやっていません。

当初の計画では、ぼったくりスタンドに寄って給油〜!

その後、帰る予定ですが、ここの時間が17時30ですので

諦めました〜ソルティーさんいるかどうか分かりませんでしたが

ごめんなさいね〜と心の中の叫びです〜<(_ _)>

画像


その後、無人のべスパンの前で記念撮影〜!

時刻は18時過ぎです。

本日は遅くなるのを覚悟して4号線をひたすら南下します〜

画像


そして、西那須野の前から気になっていたお店に〜

怖い物見たさとはまさにその通りでした〜

衛生面が〜

画像


しかし、背に腹は代えられず、夕食です。

とりあえず生きていますので大丈夫かと〜

ここで、かみさんに今日は11時頃帰宅予定とメールを打ちました

この場所を出たのが20時過ぎです

画像


途中の矢板を過ぎて、2車線になり、宇都宮までもう少しのところで

33333.3kmの記録です〜

廻りが暗くて、残念なお写真に〜

画像


無事家に着きました〜

時刻は22時58分です

正確な燃費は分かりませんが50kmは行ったかと〜

新桜台からですが走行距離は568kmです。

画像


本日の土産は、なし〜いえ、ありますよ、梨とごぼうチップス

と関守亭の記念のお皿です〜

本日の支出金額はガソリン代ともで¥3176円でした〜

しばらく節約生活ですよ〜

もうすぐに忍者の2年目の点検と保険が〜

本日お会いした皆さんありがとうございました〜

また、遊んでくださいね〜

(^.^)/~~~



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜〜( ̄▽ ̄;)
その日は車で遊んでました♪
でも、バイク友にあえちゃうのがすごいですね〜〜
(-^〇^-)
おくさん
2015/09/03 20:09
もう医者も手の施し様が無いんですね( ¯−¯ )
ローキン病・・・
おかぽん
2015/09/03 22:30
おくさん、おはようございます〜!
バカでしょ〜!現地のJunさんですら
車なんですからね〜!
でも、それはそれですよ、会えば楽しい
お話が出来ますもんね〜
楽しすぎて別れづらいのがね〜
この雨、どうにかならないですかね〜
サンシャインボーイに相談して見ましょう
かね〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/09/04 09:08
おかぽんさん、おはようございます〜!
確かに、異常の域に達していますね〜
今回の様に500kmそこそこでは物足り
ない様ですね〜(~_~;)
でも、辛いけどね〜
現地で、人々に触れると元気を頂けるんで
とってもありがたいですよ〜
おかもとさんも行けば、あっ!色々ありま
すよね〜あんな事やこんな事までね〜
(^.^)/~~~ じゃあね〜
ひでさん
2015/09/04 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でも行くぞ〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる